新GvMAP見学してきた

というか、本当は自分ひとりでアジトの一つを強奪してやる気だったんだけどね…
昨日の夜辺りから風邪引いたくさくてずっと寝てたもんだから
事前の準備とかまったく出来ずに気がつけばメンテ明けてたもんだったのですけどね('A`)


んで結果としてラヘルMAPのヴァルフレイヤ5のアジトをちょけっつで取ったそうで
内部のMob退治を手伝ってほしいって同盟内で聞こえてきたので
役立たずなキャラしかいないけど参加させてもらいながら色々と内部探索してました。


とりあえず新仕様が色々あるようで守護石だのバリケードだのって話は体験してから
考察してもいいんじゃないかと思いますので省きます。
適当にSSだけ挙げておこうかと(・σω、・)

 
               内部の通路の1部です

 
             エンペがあった場所だそうです。

 
         執事かな?と思ってたらただのNPC…テライオスwww

 
      保有Gのみ入れるMAPのオブジェクトにパイプオルガンがありました。

 
          アジト宝箱のある部屋です。Emcで呼んでもらいました。



うわぁ〜普通('A`)他のとこも後で覗きにいってみるかな?
新仕様でどういう環境になるのかイマイチ分からんけども、新しい仕組みというのは見てみたいものですね。
とりあえずは日曜日にどうなるのか楽しみにしてみたいものです。
でも癌崩だからメンテで消えるんだろうなwww