RO GvG

マサヨが逝きました…・゚・(ノД`)・゚・
ラスレム1周目終わりました。2週目は実績埋めとクエやり倒しです。
なんかえぐい実績あるような話が…


19:00〜 鉄腕DASH マサヨが逝きました・゚・(ノД`)・゚・悲しいです。
19:50〜 A5前に移動開始
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       開幕特に来客なーし!!
20:40〜 夢幻同盟が来店の様子
       入り口部隊が壊滅し、東側守護石を先に潰しにいってたようですね。
       自分は西側にいたので詳細は詳しく分かりませんです。
20:47〜 東側防衛隊壊滅→守護石破壊された模様です(;´Д`)あぁん
       そこから東組も西側に呼び寄せて防衛に入ります。
       特に奥まで切り込まれる事はなかったかな。と言った感じですかね
20:55〜 夢幻同盟撤退したようです。
       イマイチ明確にガーディアンの復活具合などは分からず終いといいますかね…
21:05〜 ガーディアンもある程度数が揃ってきたので入り口に全軍&ガーディアンを誘導し防衛開始
21:30〜 3砦いけるなら欲しいな〜って意見もあったようなので早めに無人のアジトを押さえにかかります。
       第1派遣はL5に決定。CPのみであたる予定でしたが来客がある程度くるようなので
       ColorsもL5防衛に加わります。
21:45〜 第2派遣スタート 目標はB5…ちょっとIRC見てなかったんだけどLB同盟だったのね(;´Д`)
       しかも開始は50分からって話だったのが先走ってしまって、そのままアタック開始です。
       ColorsとOne's所属の人員総出でした。
21:51〜 ここでアクシデントが!?L5にTPが派遣に現れてきていたらしく
       CPのみでは耐え切れずにERを制圧されてしまったようです。
       最終的にはちょけっつのメンバーのみ残してB5にいたのかな?
21:53〜 偶然が呼んだ俺の玉砕アタックが成功したようで、そこから魔法弾幕消失→人員雪崩れ込みに繋がったみたい
       阿修羅を突撃途中に打撃で止めれた瞬間は鼻血出そうになっちゃったんだぜ?
21:57〜 LB同盟もエンペ付近で粘り続けるものの、One'sでクラッシュに成功
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!
       B5もイナバで逃げ切り辛うじて奪取に成功したもようです。


今週はL5は残念ながらも奪われてしまったけども、A5とB5の2砦確保で終了
まだまだ謎が多そうなSE砦だと思います(゚Д゚)y-~~~いろいろやってみようよ