RO GvG

M−1はもうどうでもよくなってるのでTOYOTAカップです。
鉄腕DASHがなくても今日は許せる気分です。
そしてSS撮ってなかったので時系列なうんこレポ開始です…


ここしばらく無様な散り方させてもらえないのです(・σω、・)

19:00〜 TOYOTAカップ中継
19:55〜 先週獲得したんかな?N5前に移動開始
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       東側の守護石防衛に回ってましたが、来客なーし!!
20:30〜 LBチゲ同盟保有SE砦の1つA5に城主以外のGで突撃開始です。
       ガディが何体かと少数での防衛陣の間にいけるとこまでいきます。
       で、順当に東側を破壊に成功したものの…西側を潰しに掛かろうとしたら
20:35〜 既に増援いっぱいで西側に勢力を集めこまれてしまってましたので断念
       ですがLB同盟はSE砦保有はここ1つではないのでA3に矛先を変更します。
       と同時ぐらいに8時同盟と攻め被りになった模様でした(;´Д`)あちゃぁ…
       戦闘領域的に共闘なんて言える環境ではないので3つ巴での強行進軍でした。
20:43〜 統制が取りにくい環境になり、体制を整えるとの事で一旦撤退
       この段階ですぐさまA5に再び攻め入ってればよかったのかもしれない気はします。
20:55〜 ごちゃごちゃなりながらですが、A5に攻め入り再開に決定します。
       LBチゲ同盟の人員が戻ってくるまでの間に可能な限り破壊していきます。
       西側のみ守護石が残っている状況だったのですぐ様叩き割りまして
       第1バリケード破壊に以降していきます。
21:00〜 陽動?なのかで何名かをA4に向かわせて攻める形を見せながらA5侵攻は続行ですが
       最終バリケード破壊工作中にLBチゲ同盟が戻ってきて制圧されそうになってました
       矛先をA4に向けようとした矢先に今度は八門遁甲GがA4でEmcで人員増加(;´Д`)
       二手に分かれるよりも1つに密度を上げる事を優先したのかな?全軍A5侵攻に加わります。
21:05〜 A5の守護石を復活させた模様によりバリケードとガディ復活
       西側はスムーズに再度破壊したものの、東側を潰す事に至らず急遽A4に全軍向かいました。



       OK ガディ無双の陣でした('A`)
21:15〜 あれだこれだと項を労して挑んでみたものの…残念ながら諦めてN5に帰還しましたさ
21:25〜 SE砦は諦めて既存砦の確保に向けて偵察に飛んでました。少しいじめられました・゚・(ノД`)・゚・
21:37〜 派遣先はB3に決定の模様 One'sとぽけっつで無人のB3を逆防衛で確保に成功
       自分はCの状況をぐるぐる見て回りながら第2派遣の候補を探ってました。
21:50〜 ここにきてA5が撤退前の状況のまま放置状態にあるとの報告が!?
21:54〜 B3の確保にOne'sだけを残して、残る全軍で三度A5に襲い掛かります
       速攻で東守護石を破壊し、残る最終バリケードの破壊を進めていきます…
       が、LBチゲ同盟も無抵抗でいるはずがなく抵抗戦力を送り込んできます。当然だわな(・σω、・)
       最終バリケード前でどかどかと戦況を進めていくうちに
21:59〜 終了30秒前ぐらいにようやく最終バリケード破壊に成功…遅すぎたんだな('A`;)
       上手く進めていけばもしかしたらがあったかもしれない状況だけに実に残念無念な所ですねぇ
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!
       B3も結構やヴぁかったらしいね。N5とB3の2砦確保で終了です。


とりあえず自分の年内Gvは今週がラストかな?来週は用事があって参加出来ないので仕方がないのです。
どのみち年末なので各G好きなように自由行動になると思われるしねwww
さてとー年内はもう仕事ないっぽいから暇人前回なんだぜー!!ヒャッハー!!





・゚・(ノД`)・゚・まだ辛抱の時期なんだもん!!