謹賀新年

        ___        ____       ____       _____
    /  \  \.  /   \  \   /   \  \    /  . ヽ  ヽ
    | .∩ .|__|  |  ∩  |   |    |  ∩  |   |  (  ○  .|   |
     ̄/ ノ(,,゚Д゚).   |  |. |  |(,,゚Д゚)    . |  |. |  |(,,゚Д゚)    \_.  |(,,゚Д゚)
    ./  (ノ___∠.  |  ∪(ノ|   |)   |  ∪(ノ|    |)   __) (ノ|   |)
    |____|__|.  \__∠__/     \__∠__/   .|___ノ__ノ
        し`J         し`J         し`J         し`J 


あけましておめでとうございます
AA張ってたら「よーびたん」思い出した…元気にしておられるんでしょうかねぇ
 

リアル人生の方は変革を見出すべく勝負の年にしなくてはいけないので
自分でもコアな誰かの笑いを優先した記事を狙って書くような事は少ないでしょうが
可能な限り楽しく閲覧できるように工夫とネタをこらして行こうと思ってます。


一方、ROの世界では…

 

            「俺はハンマーフォールのプロだぜwww」

の精神でこの先生きのこっていきますのでGvでは生暖かい目で見守ってあげてください。
見守るより無慈悲に殺される方が喜ぶ自分がいるんですけどねwww



まだまだ人間としてネタ師として未熟者ですが今年もよろしくお願いします