RO GvG

とりあえず今週から今年一発目のGvG参加であります。
そして新年一発目からSS撮るのを忘れてるであります。
というかSE砦の戦闘状況って物凄く把握しずらいです。
常時動いてる時点でネタを見つけるのもままならないものですね(;´Д`)



ん〜なんかいつもみたいに書く意欲が沸かないんだよね(・σω、・)
SE砦を基点に夢幻同盟が保有するN4にアタックしました。
なんとか時間かかりながらもエンペ破壊に成功したものの、終盤ぐらいにエンペ付近まで制圧されました
そのまま数分して黄ばみが挙がりました。すぐさま奪取に向かった所、スムーズにいけたようで
再びこちら側が黄ばみを挙げて取り返した模様ですね。
これを最後まで守り抜いて辛うじて確保に至るって所ですかねぇ…


一方で、先週保有していたSE砦の方は手薄な状況下にLBチゲ同盟(チゲ全軍?)に押し込まれてしまってたようで
そのまま奪い取られてしまったようでした。さすがにOne'sのみで当るには手厳しい相手だわね
まぁ〜無理なもんは無理です


なんか今日は書きにくいってか、文面が出てこないんでこんなもんにしといてw