RO GvG

特にこれといった書くものがないのでレポにいっちゃおう(・σω、・)



19:00〜 鉄腕DASHです。が、ちょっと自分ギルドのエンブレムのエンブレムを作ってたら
       表示が真っ白になるので、原因を追求してたらTVほとんど見てなかった('A`)
19:50〜 先週保有のN4に全軍移動開始
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       開幕は暇でした。スタダの影もありませーん。
20:10〜 WARNING!!
       LB側のみ全軍で襲来の警報がさっそくきます(;´Д`)あわわわ…

       開幕1分ちょいでいきなり入口崩壊してました…
       LP戦術でぐいぐい侵入を許してしまう始まりで、大変苦しい展開ですわな
20:12〜 東側守護石サクッと破壊されます(;´Д`)
20:20〜 ColorsEmcで西側は中央の方に押し返したんじゃなかったっけ?とか思いながら西守護石壊れてる
       ここから第1バリケード前戦です。というか、今日のLB戦は終始第1バリケード前でした。
       当方もただで負ける訳にはいかんのですよ。やれる限りの抵抗はしてみせます。
       西と東と何度も修復しながら各員必死でLBの侵攻に歯止めをかけていく展開に…
 

21:15〜 第1バリケードを破られる事なくLB撤退の模様(;´Д`)なんとかなったな
       とりあえずミーティアヘブンのチャンプの人に問答無用と言わんばかりの無情な阿修羅を
       もりもりと浴びせられました…絶対狙ってやってると思うんだっヽ(`Д´)ノうわぁぁぁぁぁぁん!!
 
 

       短時間に何発喰らえば気が済むのか?ってぐらいもりもりやられてましたさ…
       我ながら自分の鳥頭加減に苦笑してしまったじゃないか
21:45〜 安定してから偵察を出し派遣はC5に決定。移動してすぐぐらいで落城したので派遣GOでおます。
       内部に勢力は少なく、割られる前に排除し逆防衛に持ち込みます
21:55〜 なにやらV5のレースの方にも第2派遣投入してたようだけど、そっちは成果上がらずだったのかな?
21:58〜 ColorsでC5を逆解除
       最後解除した後が少しやヴぁくなりかけたんだけど、防衛しきって確保
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!
       N4とC5の2砦確保で今週は終了でおます。
       


こんなとこですかな?(・σω、・)SE砦戦もまだまだ色々と手段が考えていかれそうですね
耐えれる時は結構頑張れるもんなんだなぁ〜と思える一戦だったと思う今日この頃