RO GvG

う〜ん・・・ここんとこというかSE砦実装から、本当にネタに困ります。
なんでか分からないんだけど拾えるネタが見えてきません。誰かボスケテ
とりあえず今週もSS撮り忘れの悲しい文字レポへ


19:00〜 鉄腕DASH!!これといって触る話でもなかったな…
       アロエが美味いのはガチなんだぜ?昔家でも栽培してたから知ってた!!
19:55〜 保有のN4へ全軍移動開始!!
       本日はColorsマスター不在なのでメンバーはNoireに詰め込んでの参戦
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       来客なーし!!スタダなーし!!よって安定したままの開幕でした。
       というかずっと来客なしでした。
20:40〜 とりあえず各地の状況を探るためにSE砦MAPを偵察に…
       ぬるぽしたらガッしてもらったので満足して帰りました( ´=`)
21:20〜 来客もなく安定ガディ無双なので旧砦を派遣確保の為に偵察開始
21:40〜 C1を派遣に決定した模様。ポタ手配から移動開始
21:46〜 One'sとNoireの全軍で黄ばみコール後に逆防衛で制圧に成功
21:50〜 第2派遣にV2を選定した模様
       C1にOne'sとNoireのマスターを残し、Noireメンバーとぽけっつであたります。
21:53〜 V2もレーサーさん方を押さえ込み逆防衛で確保に成功します。
21:57〜 C1の方が慌しくなってた模様ですが自分はV2だったので分からずです。
21:58〜 V2を逆解除…割れた時点でイヤな予感というか早すぎたと言うかね…
21:59〜 V2は必要職がおらずイナバに徹するものの、レーサーさん方の物量を抑えきれず落城
       C1は解除じゃなく割られてからダッシュしたけどダメだったみたいですね…おぅふ('A`:)
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!

        rー、
    」´ ̄`lー) \
    T¨L |_/⌒/ ←レーサーさん達
     `レ ̄`ヽ〈
       |  i__1
     _ゝ_/ ノ
      L__jイ´_ )
        |  イ
         |  ノ--、           r'⌒ヽ_
        ゝ、___ノ二7  /´ ̄l、_,/}:\
         |ーi |   l_/ /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ
        __〉 {      (T´ |1:::.  \_>、};;_」
       'ー‐┘       ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ}  ←One's同盟
               〈` ̄ ̄^`¬ノ .::〔 ̄´
                   1  ヽ   .:::レ  ヽ、
                |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、
                __,,,... -- |. {―――‐フゝ、   〉 -- ...,,,__
        _,, -‐ ´       ,r|__ト,    1ニノ ー'´       ` ‐- ,,_
    , ‐ ´         └―'´                     `


う〜ん…またかって言いたい。無茶はいかんと思います(正直な話、個人的にはそう思いました。