RO GvG

ここ2週程出張で家にいなかったもので…Gv近況とかまったく知らずに
オープンで『鬼ですか・゚・(ノД`)・゚・』とか言ってごめんなさい。
似たような行動取ってたとか知らんかったもんで…


とりあえずレポに

19:00〜 鉄腕DASH:はらこ飯は反則だと思うんだ…美味そうだった
19:50〜 N4に全軍移動開始
19:58〜 お客様登場〜GeneHH同盟全軍の様子…規模からして60〜ってとこかな?
       なんとかなるんじゃね?とか思いながらスタート待ちしてたけどもね
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       開幕から全軍で突入はなく数名がスタダしてきたぐらいだったかな。
       少ししてから足並み揃えてGeneHH同盟投入スタート…
20:03〜 早くも西側守護石をぶっ壊されますた(´・ω・`)よくある話です。
       東をなんとか維持しながら西を直してとスムーズにいけりゃいいんですがね…
       そうは問屋が卸しませんと言わんばかりに上手い話で進めれません
       中央バリケードや西側や東側やとてんやわんやしながら食い止める攻防が続きます
 
20:45〜 この辺りからWGSの人とかも少し見えてきてましたね〜
       厄介な展開になりそうな予感がしてくるわぁ(´・ω・`)流れもあまりよろしくない…
       他にもPleiades star culsterとかやヴぁそうなのが混じってきてるし〜
       黒ニーソなんとかさんはどこかの関係Gなのかな?(俺は初めて見たと思う
 
 
21:21〜 そんなこんなでとうとう中央第1バリケードが破壊されてしまう事態に陥ります。
       時間的に粘れそうな気もするんだけど、結構やヴぁい状況になってきたなぁ…
21:29〜 死んで戻った時でした…
       N4前にLBが…しかもGeneHHとは共闘で〜とか言ってるから困る。
       もうだめだ…こりゃ確実にもたんと理解したもんです('A`)
       案の定サクサクと侵攻を許す結果となったのは言うまでもない…
21:32〜 指揮の早い判断もあり、落城前に放棄撤収の指令が下ります。これは仕方が無い
       すぐさま各Gで旧砦MAPへ偵察を回し本拠地詮索に入ります。
       自分はN4の動向を伺っていてくれって事だったのでN4でうろうろしてました。
       ここで何も知らずにオープンで失言しちゃったのよね^^;
       知らなかったとはいえごめんなさい(´・ω・`)先週か先々週にうちが似たような事してたみたいで。
21:35〜 偵察の結果から、まずはB4に本陣として腰を据える事になります。
       ここから2個目を確保の為に偵察継続でColorsはBエリアを担当でした。
21:50〜 派遣はOne'sでC3を押さえ込む模様。…でそのまま逆防衛に持ち込む事に成功
21:58〜 B4とC3共に安定状況から逆解除
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


N4陥落は状況が状況なだけに致し方ないと思います。
GeneHH同盟だけでも結構際な状況に押し込まれていた所にLB登場となると流石に無理すぎるね(´・ω・`)
守りきるor落城後に取り返すって判断より、即放棄からすぐ様旧砦に動きを見せた判断はいいと思うね。
あの時間だとLBが撤退してGeneHH同盟とサシでやりあっても泥沼確定だったろうしね…
とりあえず今週はB4とC3を確保して終了といったところです。
来週はSE砦を攻める側になる訳だろうし、色々と散策してみたいと思う所存です。