RO GvG

これだから読売TVは…鉄腕DASHを見せろよバヤヤロー
という訳で今シーズンも開幕致しました訳ですね。


19:00〜 鉄腕DAry・・・(´・ω・`)
19:55〜 保有のN2に移動開始〜
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       スタダはなしだったんだけども…数分後に邪馬RF登場
20:05〜 入口が糞なのではなっから捨てる形で南西守護石手前の階段に陣を敷き待ちます。
 
       個人的視点で見るならば…前出すぎなんじゃないかなぁ〜?と思います。
       相手側も狭い通路に引き込んで崖を極力安全な状態で迎撃しないときついだろうなぁ
       と思うんだけど、実際どうなんだろね(´・ω・`)詰めていくべき議題である。
20:15〜 抜かれて守護石全壊なので第1バリケード前にて交戦に切り替えます。
20:18〜 攻め勢力にまじん隊追加 すぐ転戦していった模様でしたけどね
       余り慣れない区域での戦闘な事もあり、あまりもたせる事が出来なかったかなと
 
20:25〜 第2バリケードは地形的にしんどいと指揮の判断があり、第3バリケードまで引きます。
20:35〜 途中守護石修復でバリ復旧したんだけども内部の排除が済んでない等のアクシデントが伴いまして
20:40〜 邪馬台国に黄ばみコールを挙げられてしまいまして…即奪還です。
20:58〜 相手も粘っているんですがDC側がエンペに抜けれていた模様で、そのままクラッシュに成功
21:00〜 守護石と3バリ復旧の指示が飛び交う中、またもや内部排除に漏れが発生していた模様
       城主Gはいいんだけど、それ以外の同盟Gは守護石復旧してしまった段階で内部には
       入れなくなっちゃうのがなぁ…
21:05〜 ログでは邪馬全軍?3バリ前にて破壊中ってログだったんだけど、あんとか凌ぎきれたのかな?
       ここから戦闘領域が1バリ前に切り替わります。
       守護石復旧で南西に陣を移したり、割られてまた1バリ防衛に戻ったりとバタバタしながらも
       なんとか侵入は許さない形で乗り切れる状態になってきてましたねぇ

       1バリ前で頑張ってたら、守護石が復旧されて突然動けなくなったりもする訳でw
 


       1バリと守護バリでこんな事に\(^o^)/
21:40〜 ようやく邪馬RF同盟は撤退していったようです。あぶねぇ〜あぶねぇ〜
       ガディが増えるまでおとなしく全軍防衛になります。
21:45〜 他勢力が来そうな様子もなかったので、すぐさま派遣に向けて偵察が飛びます。
       自分はC4とL2とL1に行ってたかな。
21:55〜 派遣はL1に決定 時間もなかったのでほぼ全軍で突っ込む形になってたんかな?
21:58〜 ERにて逆防衛していたみかん戦隊が解除の黄ばみコール
21:59〜 One'sで黄ばみコールを挙げてER内部にて待機
 
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


なんとかなるもんです。