RO GvG

ゴールデンウィークですね。One's同盟は自由行動です。



やってまいりました!!カレーライス20xxのひとりでできるもんのお時間です。
せっかくソロ用ギルドまで用意したというのに…

 



カレーライス20xxを使わざるを得ない


序盤に一回だけSS撮影の為に黄ばんで、あとは最終15分前までプリで見物でした。
おもしろそうになってたのでGEHH同盟が守るA2でほとんど見物だったかな。
んでWGSがA2落城させてから即放棄だったところを知らずに奥に進んでいくと
数名の人がエンペ眺めてたので俺も座ってたら誰もいなくなっちゃったので…
 

12分程STR初期値のクワドロプルラッキメイスで一生懸命殴ってたら…

 
フルボッコされちゃったwww


21:45〜 ログ収集
21:50〜 C5WP前で予測しながらお座り
21:57〜 突然動かなくなったのでやヴぁいと思って突入決意
       中はFLAMEが逆防衛してましたさ…やられた('A`)
21:58〜 おっぽFCも突入してたようで自分がERに到着しだした頃ぐらいにFLAMEが逆解除に…
       割れる直前にエンペ横にいけたんだけど叩けずに解除されました。
22:00〜 ('A`)終了






ンモー