運転免許の更新に

行ってきましたよ。朝も早よから長蛇の列に混ざってましたよ…
ざっと見て100人以上いたんじゃないかと思われる光景です。
もうめんどくさいったらありゃしない('A`;)
更には優良運転者講習じゃなく、初めての一般運転者講習なので3時間コースですよ。
まさに「俺の寿命がストレスでマッハだ」の領域ですよ。



んでまぁ〜更新終って帰路につこうとする更新者を待ち受ける公僕共の罠!?
教習所から少し進んだところでシートベルト違反をハイエナしやがるんですから
たまったもんじゃないですね。
 



と自分はそれを予想していたのでお行儀良く警戒しながら運転していたので何事もない訳ですが
案の定、更新直後に点数引かれる哀れな人達は数人見かけましたwww

           ,, -──- 、._
        .-"´         \.
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ:
      :|       (__人__)    |:
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|: 


気を抜いてると公僕共にメシウマされるのは確定的に明らかだろwwwと言ってあげたい。
それにしてもあれですよね。



汚いなさすがK察汚い


やり方と狙い方がこすいと言うかゲスい。