RO GvG

さてと…また特に書く事はまったくないんだ(´・ω・`)
んでもって昨日の記事から僅か十数時間後にはレバコン到着しちゃってるもので



勢いに任せて



スト4買っちゃったんだwww



一応レポに…



19:00〜 鉄腕DASH ミツバチとスズメバチの死闘が凄かったがキモかった
20:00〜 先週保有のB1に全軍移動し、ひとまずは待機
20:55〜 空き家のN5に全軍移動〜即座にOne'sで割って防衛に
       んで守護石を直そうと思って西側の守護石付近にいたので、そのままチャレンジに
       エフェクトで出た光と同じ色の石を選んでいけばいいのねwww



       5分ぐらいなんだこれ〜って感じでイミフだったのは秘密だ!!
       お兄さんとの約束だぞ!!
21:42〜 V5に派遣開始 俺はお留守番
21:55〜 N5にいた人員でV2に派遣開始
21:58〜 V2を叩き合いの状態からOne'sで黄ばみあげました。
       と同時によく分からんけどV5が押し込まれて逆解除に失敗したらしい?
21:59〜 V2も残念ながら守りきれずに割られてしまいましたとな
22:00〜 終了\(^o^)/



さてと〜スト4します。んじゃね!!