RO GvG

今日はサッカーだったので鉄腕DASHはありません。ふぁっくふぁっく
なので開始直前まで…開始5分過ぎまでだけどスト4してました。


レポに行こう。

本日はプリ不足によりGv中からプリにチェンジで参戦でしたので…
あまり鮮明に覚えてませんよ?

19:00〜 サマソッ!!サマソッ!!
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       先週保有のB2から防衛スタート。俺?G2で決勝やってました。
       反省はしない。言い訳もしない。
20:10〜 プリいなすぎなのでプリ出してくださいと言われてチェンジに…
       と同時ぐらいにまったりFc同盟でいいのかな?が襲来してきた模様です。
       無所属プリで突撃出来るかもしれん!!と思ったが無理もいいとこですよねー
       プリ忙しいので局面全体なんて見れませんよ。まったく(´・ω・`)
 
20:28〜 1回目陥落で〜取り返しに
20:34〜 DCでかな?取り返しに成功。割って再度防衛に
21:19〜 内部崩壊から侵入されてしまい逆防衛に入られます。
 
21:30〜 早い段階で再度内部を押さえ込み防衛体勢に戻ります。
       それと同時に相手は撤退していった模様でした。
21:35〜 偵察に飛んでいきました。俺は行かない。プリだから!!
21:50〜 派遣はV2に決定だそうです。しかしここってMRの餌食になっちゃわない?って
       毎回思ってるんだけど、どうなんだろう?
21:57〜 レーサーさんやMRの内部WPEmcまで出ちゃってたのでV2はOne'sで逆解除!!
       その後も色々やヴぁそうだったけど、辛うじてイナバで乗り切りに成功
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


本日はB2とV2の2個を獲得にて終了。いかんせん人員が減っていく近況ですかね(´・ω・`)
現状ではSE砦獲得にはしんどい状況が続きそうですね。