RO GvG


・゚・(ノД`)・゚・



三沢が逝っちゃった…俺が大好きだった2代目タイガーマスクが逝っちゃった…
事故や病気ではなく試合中のアクシデントで思いがけずに逝っちゃったみたいですね。
こればかりは本人にしか分からんけども、死ぬ瞬間までレスラーでいられたのは本望だったのかもね…
俺が大好きだった頃のプロレスを盛り上げてくれた偉大な漢に心から冥福をお祈りします。


ありがとう、そしてさようなら三沢光晴ありがとう、そしてさようなら2代目タイガーマスク


レポに…

19:00〜 鉄腕DASH あまり見れてなかったんだけどね!!
19:55〜 B2へ移動開始 防衛目的ですもので
       早くもお客様が大勢で…邪馬同盟全軍きてますね…あひんあひん
20:00〜 Gvスタート!!
       スタダはなかった模様。ERにて防衛体制を作り待ち構えます。
       ここから50分間守り続けます。相手側は回転率が余りよろしくなかった感じかな?
 
       常時、こういった感じで中腹辺りまでは侵攻されつつある中
       押し返したり、また押されたりで結構バカついてた状況でしたかな。 
 
20:50〜 それまでにも2回程エンペ付近まで戦線が下がってきていたけども
       ここの段階で完全に攻め手に入り込まれてしまい、黄ばみコールを挙げられてしまいました。
       割って即転戦だった様子で、再びB2を本陣に据えて防衛体制をとります。
       ここから先は特に纏まったお客様はきませんでした。
21:30〜 派遣部隊がV3へ行きました。俺はお留守番なので内容しらなーい( ゚∋゚)
21:50〜 V3が黒Pteに奪われた様子…人員規模も違うので、そのままV2に変更
21:58〜 B2逆解除
22:00〜 Gv終了!!

V2も最終的に獲得に至っていた模様ですね。B2とV2確保で今週は終了
なんか特に広げれそうな話題はないので、こんなもんで終わっておこう(´・ω・`)