7月1日から

形式上からNEETを脱却する事に相成りました。
とはいえ、それ以前もまったく何もしていなかった訳ではないのであしからず…
一応死ななくても済む程度にはバイトやなんやとしてはいたものです。


ただ7月1日から何が変わるのかと言われても特に何かは変わる訳ではありません。
変わるのは俺の現実世界における事実上の立場が…




NEET→会社役員になるだけです。




大袈裟に書いてみたものの、特に偉い訳でもありません。
大袈裟に書いてみたものの、お金をたんまり貰える訳でもありません。
大袈裟に書いてみたものの、人より優れた何かを持ってる訳でもありません。



だって俺まだまだ未熟者だから…
いつぞやに日記で触れた企業計画がようやく実動に至ったのでそうなりました。ってだけです。
代表取締役兼社長は先輩がやり、取締役に自分がなるってだけですよ。(社員2人だし!!
現に今日とかも社長と俺で現場に赴いて作業していた訳ですのでねw


俺に訪れた「人生に2度あるチャンスの一回目」?である事を祈りつつ
役員として、会社員として、一人の人間として、色々な出来事や仕事等を吸収して成長していかねばならんのです。
必要とされるであろう資格や仕事の段取りや手順や営業術やと様々な事を身に付けなくてはいかんのです。
今を含め、これから数年は必死で自分に出来る事を増やしていかなきゃだめなんだぜ!!
いつの日か俺の人生なかなか笑えたなぁ〜!!って心の底から笑って語れるようになりたいんだぜ!!




スト4してる場合じゃねぇよなwww




             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     / 




だめだこいつ…