RO GvG

暑いです。エアコンつけないとPCが死ぬ気がするのでつけまだしました。
なんというかSSも撮ってないわ、HPすら見てないわとやる気出てません。
なので文章のみのレポになります。


だって…なんかめんどくさいじゃない…


19:00〜 鉄腕DASH …ここすら特に書ける物が…
19:55〜 先週より保有のB2へ全軍移動
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       スタダは無かったものの、開幕早くからWGSの攻撃に遭います。
       少数とはいえ反則みたいな人ばっかな気がするんだよね(´・ω・`)
       攻め手の回転率が低いのが救いといったところですかねぇ…なんとか地道に粘りとおします。
20:57〜 押されたりもしながら押し返して粘ってはいたんですが
       どうやらエンペに抜けていた人がいた模様で…割られてしまいます。
       すぐに戻りましたが内部はもぬけの殻だったので、そのまま逆防衛に入ります。
       ここから先は大きな来客なしなのでスルーで
21:00〜 珍しくSE砦に偵察が出されます!?
21:18〜 N4に派遣を出します。自分は西側守護石破壊から復旧の為に守護石付近でスタンバイ
       エンペ破壊と共に守護石復旧し終えた矢先にWGS等他数Gが侵入してきた模様
       そのまま防衛は無理と判断したので派遣部隊は撤退しました。
21:28〜 再び偵察が出ます。今度は旧砦に絞っての偵察のようですね。
21:42〜 C2に派遣決定。
       終盤にFLAMEが来ましたが、特に危ない場面には至らずと言った所ですね
21:58〜 B2&C2の逆解除
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!



ん〜書く事がない!!無様に散って逝くスタイルとか最近微塵も無いからどうしようもないんだわw