RO GvG

ん〜何書こう?リアルの方が未だ動き出しが見えてこないものでして…
前置きに書く事にすら困る始末な訳でして(´・ω・`)



19:00〜 鉄腕DASH 八丈島って言われると『キョン』だよね?
       分からない人は分からなくていいよ…コマワリ君なんて知らないよね
19:55〜 全軍移動開始( ´=`)あれ…?SE攻めか!?N5前到着
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       おっぽ同盟保有のN5にスタダからの開幕でした。が、上手くいかず。
       すぐさま時を同じくして現れていた邪馬やFLAMEから共闘要請がきましたので
       快諾してから攻め上がりにかかります。(どことどこが同盟とかもう分からん(´・ω・`)
20:05〜 早い段階で西側守護石破壊
 
       しかしながらいかんせん攻め手両軍共に混乱状態だったようで…
       共闘相手まで殴ったりしちゃってた始末でしたねぇ〜魔法とかどうしようもないしなぁ…
20:15〜 バリケード1個目破壊から雪崩れ込み開始
20:18〜 おっぽ同盟は撤退していき、残ったのは当方含み攻め手になってるギルドのみです。
       2バリ崩壊後に共闘破棄から当方がN5を奪う形に持っていけました。
20:22〜 色々と混雑してましたがN5をDCで割っちゃいましてね…SSやFLAMEが攻め手になります。
       早い段階から内部に雪崩れ込まれてたりと色々ございましたが、なんとか防衛に…
20:37〜 ここで一旦攻め手の影は完全に消えます。
20:48〜 孤影蒼風同盟?でいいのかな?が攻め手に乗り出してきます。WGSも紛れ込んできてましたね。
 
 
21:17〜 1バリ潰されるまではいかなかったものの、入り口で封殺できなかったのでハラハラしますね。
       ようやく攻め手は撤退していったようで、ここから補給や偵察等になります。
       自分は特に指定もなかったのでTV見ながら(うわーなにをするー
21:40〜 派遣部隊がL3を制圧した模様。逆防衛で待ちます。
21:46〜 邪馬台国の派遣がL3に来て割られたようですが、再び持ち直せた様子
21:53〜 N5に残っていた戦力総出でL1に向かいます。
       が、内部にナイスガッツ雪振る同盟かな?が逆防衛していた模様。
21:57〜 逆解除されリセットがかかり、そのまま攻め継続に赴いたんですが時間足らずというところ…
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


今週はN5とL3の2砦確保にて終了。
久々にSE砦となると…自分ただでさえゴミ性能なのが磨きがかかっちゃってしまうんですよね(´・ω・`)
MAP構成が相変わらず広すぎて状況把握しにくいしねぇ〜なかなか大変ですわ
でかいとこ来られると即効で落ちるんだろうけどSE砦保持出来続けれればいいんですが、どうなんですかね?