RO GvG

DASH村10周年記念SPですよ!!一生懸命TV見てたよ!!
懐かしい初めての出来事がいっぱいでしたよ(*゚∀゚)
DASH村だけじゃなく鉄腕DASH放送開始からほとんど見てるんだぜ?
ジャニーズで唯一応援したくなるユニットである。


レポに…


19:00〜 鉄腕DASH!!色々あったなぁ…先人の知恵って凄いよなぁ
19:55〜 N5に全軍移動開始。当然防衛である…が!?
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       攻め手多すぎ…最初はおっぽ同盟と夢幻かな?スタダは止めたんだけど
       少しした所からBKまで加わる始末…
 
       攻め手突撃中にミスって外出たから撮影してみたらこれだ…
20:08〜 西側に抜けられてEmcされた模様…すぐ後に東も壊滅
20:12〜 当方完全撤退\(^o^)/こんなの無理オワタ
20:20〜 無人放置のN4に入り込みます。そのままOne'sで割り防衛に
20:47〜 BKのみで攻めいってきました。
       角兜だっけ?あれ仕様で反射でガーディアンを始末する戦法?っぽい感じがするます。
       とりあえず入り口で防衛態勢なのでそのまま防衛に勤しみます。
20:54〜 マスターに抜けられてしまってたようで、東でEmcをされてしまい西側守護石に戦場が移ります。
21:11〜 西と東でやりくりしていた状況が崩れてしまい、バリケード戦に移ります。
 
       そして、LB関係だと毎度お馴染みの方から出ヲチ阿修羅を複数回食らう俺ガイル
21:22〜 第2バリ戦に…
 
       ここで完全に押し返せたと思っていたらマスターが潜んでいた模様でした…
       バリ破壊のアナウンスを見てOne'sで内部の排除に掛かります。
21:28〜 第3バリ戦に…
 
21:39〜 ようやく内部及びBKマスター排除も成功して防衛態勢を持ち直せました。
       なんかバグ?でバリケード修復出来ない状況だったとからしいね(´・ω・`)癌だしな… 
 
       そしてまた阿修羅を狙い撃ちされる俺ガイル…

      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  普通に阿修羅を食らうのは訓練されたカレーだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  特定人物に阿修羅で狙われるのはよく訓練されたカレーだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント LB関係と8時戦はネタ地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |


       今日もいっぱい出ヲチ阿修羅をしこたま被弾してましたとさ(´・ω・`)ハフン
21:42〜 BK撤退
       時間や状況もあり派遣は出さない方針に決定した模様
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


ま〜こんなもんで!!