RO GvG

いやね…ここんとこ普通に忙しいのと生活リズム調整で寝るのが早いもんで
日記をつける気にならなかった訳で…そんな訳で…


レポ行きましょう


19:00〜 久々につまんねぇ鉄腕DASHでしたとさヽ(`Д´)ノ
19:55〜 先週保有のN4に移動開始
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       スタートからおっぽ同盟襲来でしたねぇ
       しかも早い段階でいきなり抜かれて守護石崩壊とかもうねwww
20:05〜 東守護石にて防衛します。
20:15〜 東が崩れる前に西を修復し、一斉に西守護石に防衛をシフトチェンジします。
20:45〜 とうとう西も制圧されてしまいます。バリケード戦に移行
20:49〜 開始からもそうだったけど、本日は妙にグデグデでした…早くも1バリ崩壊
21:02〜 ここでも色々と噛み合わなくて2バリ崩壊
       とことん戦術面が噛み合わないというか、タイミングが悪すぎるというか…
       よろしくない流れを引っ張ったまま3バリでひたすら粘ります。
21:35〜 ここが本日1番の防衛ライン崩壊のシーンだったと思われる。
       ここまで3バリ安定でなんとか防衛してたんだけども、守護石両方復旧から
       色々と最悪の噛み合わせに遭遇し、3バリに集中攻撃まで許す事態になりました。
21:45〜 ここでN4落城です。すぐさまぽけっつで取り返したんですが
       3バリ貼り付けに至る前におっぽ同盟に再び黄ばみを挙げられてしまいます。
21;51〜 3バリを張られてしまいましたねぇ…(´・ω・`)転戦しないの?って個人的には思ったけどねw
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!



ぎゃー!!宿無しだー!!意外と久しぶりな気がするのは気のせいだろうか…?
とりあえず本日は色々と間の悪い行動が目立ってしまったGvだったと思います(;´Д`)
まぁ〜なってしまう物は仕方がないとしか言いようがない訳ですのでね。







SS?ビール片手にGvしてたんだ。まぁそんなもんだwww