RO GvG

前置きをあれだこれだと考えてたら、考えるのめんどくさくなりました。
なのでこのままレポしとこう。



19:00〜 鉄腕DASH カブト虫とかガキの頃にいっぱい捕ったなぁ( ´=`)
       カブト虫やクワガタってさ、今はペットショップで標本でしか見たことないような
       ヘラクレスオオカブトとかアトラスオオカブトとかも買う事出来るのね!!
19:50〜 V3へ移動開始
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       スタダと共にERを制圧し逆防衛に入ります。
20:15〜 雪降るとかナイスガッツとか色々とで20人ぐらい来てたのかな?
       普通に防衛しながらおりました。
20:30〜 この時間ぐらいだと思うんだけど、攻め手がGeneHHに変わってました。
       逆解除の準備をして防衛態勢は継続する意向ではありましたが…
 
       2回目ぐらいの団体アタックで崩壊しちゃった訳で、逆解除して全軍リログ
20:40〜 Nエリアに偵察に行ってました⊂二二二( ^ω^)二⊃
20:45〜 全軍N4に入ります。守護石もバリケもなかったのでそのままエンペに直行
       One'sで割り入り口防衛の形で待ち受けます。
21:05〜 ここでPSが来ます。普通に蹂躙されるだけっぽいので無駄に経費が嵩む前にリログします。
       粘ってなんとかなる相手じゃないだろうしなぁ…現状だとね(;´Д`)
21:08〜 再びNエリアの偵察に…N2のLB vs 邪馬RFがおもしろそうだったので
       前線よりも手前の被害の受けないトコで見物してました。
21:15〜 まじん隊保有のN1に入り込みます。1回目の突撃で西側を突き抜けます。
       1番手いただきー!!とか思ってたらEmcで戻されたでござるの巻き('A`)
       次いでまじん隊は東側の防衛に入りますが、早々と押し込んで東守護石も破壊
 
21:25〜 1バリと2バリと防衛こようがおかまいなし状態で突き破っていきエンペに到達
21:30〜 砦前やその他諸々と確認してからOne'sでクラッシュ
       そのままN1を本陣に据えて防衛態勢を整えます。
21:45〜 V5に派遣が出た模様。自分は待機だったのでTV見ながらのんびりお茶をすすります。
21:58〜 V5逆解除
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


なんか今日は文章が浮かばないのでこれで〆ちゃいましょう。