RO GvG

まだまだ昼間は暑いですね('A`)夜とかエアコンなしで丁度いいぐらいなのになぁ…
とりあえず他に書く事もあまりないものですからレポ行っちゃいますか



19:00〜 鉄腕DASH 
       パイナップルってなんかすげぇのな!!あ〜いう育ち方するんですねぇ( ´=`)
       あとはあれか…俺は【ぐわっし】出来ないのが凄く悔しいんだ…小指曲がらない…
19:55〜 今週も攻めスタートで行く模様ですね。標的はF1保有のLB同盟になりました。
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       若干遅れた気がするけどスタダ特攻開始
 
20:05〜 意外とすんなり抜けれちゃった訳ですが、結局Emcから集団で東側守護石破壊に成功
       そのまま西側にも挑む訳ですが…
       東西の分岐地点から少し進んだ区域辺りから一向に押し込める戦況に運べない状況
20:20〜 結局そこから先に進めそうな手ごたえは得られなかったので早々と全軍撤退。
       ※結局の所、LB側単体なら攻め込もうって意図だったらしいんだけど
       チゲマヨまで混ざってる状況下でも、すんなり東側守護石が割れたので攻め継続した模様
20:28〜 転戦先はF5 保有はナイスガッツ同盟で内部規模は30前後といった所かな?
       
       早々と東に抜けて守護石破壊
20:33〜 西側も次いで破壊からバリケ戦に持ち込む前には城主側は撤退していった模様でした。
20:38〜 One'sでクラッシュから防衛態勢に入ります。
       ここからは大きな規模のお客様はこない状態でした(´・ω・`)
21:22〜 早い時間から派遣開始 目標はV4 無人だったので占拠だけして逆防衛に
       レーサーさんとよその派遣偵察らしき人達が来るぐらいで特に問題はない状況
21:50〜 第2派遣開始 標的はB3だった模様。自分はV4組だったので詳細不明
21:58〜 V4 B3逆解除
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


あ〜ようやく長い盆休みが終わって仕事が始まる( ´=`)また身体鈍ってるんだろうなぁ…
まだまだ暑い日が続きそうだけど地道に働こう。欲しいもんいっぱいあるんでな!!