RO GvG


糞番組はやらんでいいから鉄腕やれよ…


仕方が無いので日本シリーズ見てたよ。まったく(´・ω・`)
レポいきま


19:00〜 ふぁっくふぁっく
19:58〜 本日はN1放棄でGeneHHの保有するF5を責める方針になります。
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       開幕スタダが1発目から成功して全軍突撃開始です。
 
20:02〜 早くも西側守護石破壊に成功
 
20:06〜 東も早々と破壊に成功
20:12〜 3バリ到達前ぐらいにGeneHHは撤退していった模様でした。
       そのままTCで陥落させて防衛態勢に入ります。
20:22〜 敵影も特に見当たらない状況になったのでDC所属人員でN1に行きます。
       内部はぽけ保有のまま守護石両方と1本だけバリケが壊れていた程度('A`)?
20:35〜 PSDIAがN1に登場。確認時点では30〜ってとこだったかな?
       守れるなら守るつもりだったんだろうけど、さすがにそう甘くはないとこだよねぇ
       ちょっとの時間で入り口崩壊したので、無駄に戦わずにN1放棄で全軍N5に撤収
       ちなみに結構早い段階で撤収指示出てたので、みんな守りましょうね^^;
21:05〜 N3に攻め入ります。内部はおっぽSS楓同盟でいいのかな?結構おられます。
 
       入り口火力がなかなかきつかったのでまばらに突入するのを止め纏まって行く事に
       3度目ぐらいの突入の後ぐらいにDCで裏Emcに成功し、西側守護石を破壊します。
       崩れだしたら割りとサクサクいけたりするもので東側もDCのEmcから破壊に至ります。
21:20〜 1バリ戦に突入開始。後方戦力の削り合いみたいな状況といえばいいんだろうか?
 
       自分はバリ殴ってたり、バリ裏のWIZや教授にTOMで詠唱妨害等のいらがらせしてたんだけど
       あまり死んでないのでバリケード前でのドンパチより後方で激しくぶつかってた印象かな。
21:30〜 1バリを超えてからは順当に破壊活動を進めていきます。
       相手が撤退した辺りからTCをF5に向かわせた模様( ゚∋゚)N3はこのままいけそうだったしね。
21:39〜 逆にF5が撤退していったおっぽSS楓に狙われちゃった模様ですね。
       長い攻めはこなかったけども1バリ戦まで持ち込まれてたようなので時間次第では危なかったのかも?       
21:47〜 各員偵察に旧砦MAPを飛びまわります。自分はBエリアを…
21:52〜 無人だったB4をTCで確保し制圧してから逆防衛に入ります。
21:55〜 今度はC5をDCで制圧に入ります。エンペ付近での攻防になりましたが制圧に成功します。
21:58〜 B4は安定状態。C5は逆解除したものの、まだレーサーさん達は諦めずにガンガンきてました。
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!! C5の最後はイナバで力押しによる防衛だった感じw
 


N3 F5 B4 C5の4砦確保にて今週は終了です。4砦って初めてなんじゃね?
最後のC5はちょっとバタついたけど、思いの他全体的には安定した内容でいけたんじゃないかと思えます。
ま〜ぼちぼち頑張っていきましょう。鉄腕DASHなかったのに割と真面目にレポ書いた俺ガイル