RO GvG

う〜ん…宿無し!!

 

 


まぁ〜色々とね…まだ同盟として活動したばっかな事もありますもんで
毎回なんでもかんでも上手く行くはずがある訳ないんですよ。ゲームも人生もねwww


レポに…

19:00〜 鉄腕DASH!!Gv?知るか!!そんな事より鉄腕DASHだ!!
19:58〜 本日も攻めスタートですね。GeneHHも被ってますがN2保有の邪馬RF同盟に
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!! ちなみにGeneHHとは共闘指示でした。
 
 
       スタダからひどい規模なのは言うまでもないところ…
       とりあえず当方は一部が東というか北?側で自分と他は西に向かいます。
       邪馬RF同盟も最初から西に全軍向かわせていたようですねぇ。流石に仕方無いわな
20:07〜 更に雪ガッツ同盟も攻めに参入…これはひどい…心眼とか懐かしいエンブレムだなぁ〜
       Gv初期の頃はお子様ランチ780円でレーサーしてたんだよなぁ〜俺(´・ω・`)ナツイ
       その頃に西側も破壊に至ります。
 
 
       そのまま1バリ戦に移行します。
 
       なんというか3団体も被ると共闘って行った所でただの泥試合状態にしか見えない…
20:10〜 2バリに移行。
20:18〜 完全なgdgd状況なのでOne'sTC同盟はN4に帰還指示が発令されました。
20:31〜 完全防衛に入ろうとしていた矢先にGeneHH同盟がN4襲来です。
20:39〜 東を割られたアナウンスにより西側に速やかにシフト開始
 
       前衛の半分を攪乱の為に前目に配置し、残りは西側通路を基本に行動って事だったんですg
       いかんせん皆して結構散りまくって戦っていたような感じ…俺?ADSで死んだよ?HAHAHA…
20:50〜 なんか死に戻ってる最中に気がついたら西\(^o^)/オワタな状況にんってたw
       そのまま全軍1バリに集結して防衛に挑みます。
       結構いつも通りに1バリ前安定防衛してたはずなんだけどなぁ…
21:02〜 第1バリケードが破壊されました。


       ( ゚д゚ )へ?


       ここでとんでもない状況になってしまっていた事実が分かります。
       バリ前は意外と手が空くぐらいになる時があるぐらいだったから防衛は普通だった。
       が、編成の不備によるバリ内部側後衛大破&守護石復旧に対しての応援要請などの指示連絡ミスが重なり
       自軍全体が予想外なぐらいに早い段階で1バリぶっ壊れた\(^o^)/
       まぁ〜正直まだ正式に組みだしてすぐだから指示や連絡方法の統一&強要化がされてないのが
       1番ダメだった原因なんじゃないだろうか?と思います。
21:09〜 2バリ大破
21:11〜 3バリ前で粘ろうとしてたんだろうけどもよく分からん状況Part2に…
       守護石を復旧してDCは西側にてEmcで集結に…あれ?
       守護石直したはいいけど、GeneHH同盟誰も破壊にきませんよ(;´Д`)…これってさ


       攻め側のマスター全員まだバリと3バリまでの中の区域に健在してんじゃないのか…?
       そしてぽけの生存者と城主TCだけでは今の状況覆せないんじゃないのか…?



       \(^o^)/オワタ

21:15〜 エンペ周辺の状況まったく分からん。TCにある程度戦力詰めてエンペ救済にって流れに
21:23〜 とりあえず訳が分からん状況下のままN4落城(;´Д`)全体がかなり混乱してました。
       奪還作戦開始!!なんだけど、(この時点でもう無理だろうなぁ…って自分では予想してましt
       守護石を復旧される前になんとか3バリ復旧されるまでで押さえ込んだんですが…

       これがなかなか崩せない…訳わからんぐらいADSが飛んできてたもんで…
       無詠唱なHWIZもいたし、あれだこれだと手を尽くしてはいるもののね(;´Д`)
 
 
21:50〜 なんやかんやで割りといけるかも!って戦況になったりとかで転戦せずに戦っていたんだけども
21:52〜 弱気になってしまったんだろうかな?TCのみL3に転戦指示が…
       ま〜気持ちは分からなくもないけども…1部のみ切り離してってのはしないほうがいいと思うよ。
       別にアジト狙うなら全軍撤退させてしまう方がまだ気持ちの整理はつけれると思うから( ´=`)
       その指示が出た時点で俺はB3・B4を偵察に独断専行で向かってたのは秘密www
       一応すぐに動ける準備だけは手配しておいてもいいだろうって程度の行動なだけだから…
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!
       3バリ残り2本が果てしなく遠かった!!L3の状況分からんけど確保ならずだったみたい。



どんまい!!


次からはこういう感じならないように色んな工夫をしてみながら実戦投入してみればいいのさ(`・ω・´)
何から何まで全てが上手く行く事なんて早々あるもんじゃないんですから。
Gvに参加する全員が課題点を見つけて今よりいい物を見つけていければ上手く動くようになるさね!!














結構でかい事言ってますが、とりあえずカレーさんは転生してからデカイ口叩こうねってですか?

 


・・・冗談ですよwwwそのうち転生しますから・・・