RO GvG

やっと鉄腕DASHだった・゚・(ノД`)・゚・



てな訳でして今週から宿前Ixtltonさんと仮同盟スタートです(*゚∀゚)
みなまで言うな…分かってるから…




人多すぎwww100は超えてるんじゃないだろうか…


 


19:00〜 やったね!!たえちゃん鉄腕DASHが放映されてるよ!!
19:55〜 N2から防衛スタート予定だったので全軍移動開始
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       スタダなーし!攻め手なーし!よって様子見です。内藤vs亀見てた( ゚∋゚)
       一応15分まで待ってみて、攻め手がこなければ討って出るって方針でした。
 

20:18〜 ナイスガッツ同盟が攻めてきます。
       と同時に数人だけ見えてたWGS円卓同盟も1分遅れぐらいで攻め入ってきました。
20:23〜 奥に抜けられた模様…第2守護石破壊
20:27〜 1バリ殴られてたらしい( ´,_ゝ`)
20:28〜 西側通路に防衛ライン張って守ります。
20:32〜 攻撃も止んだので再び入り口防衛に8割ぐらいの戦力を戻します。
20:47〜 今度は夢幻GC同盟が攻めに入ってきました。
       奥でEmcを許してしまったらしく第2守護石もれなく破壊されました。
       すぐさま防衛ラインを西側通路に構築して迎撃の準備に取り掛かります。
 
21:05〜 とりあえず西側は抜かれる事もなく夢幻GCは撤退されていきました。
21:18〜 偵察が色々と飛び、派遣先はN4に決定でIx配属者で突入開始
21:23〜 N4をIxで落城に成功( ´=`)早いですなぁ〜
21:38〜 派遣第2部隊はTC配属者でV4に…そのままV4制圧から逆防衛に
21:47〜 Ixの1部でC2を制圧?で合ってるのかな?よくわからん(´・ω・`)
21:51〜 第3部隊はOne'sでB2を制圧
21:52〜 V2も1PT投入で行ってたみたいだけどここもよくわからん(´・ω・`)
21:57〜 V2はどうやら落とされちゃったみたい。状況がよくわからん(´・ω・`)
21:58〜 各エリア逆解除
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!! が…C2が金ゴキチェイスに時間ギリギリで裏Emcされて落ちたらしい


とりあえず1週目の結果:N2・N4・B2・V4の4砦確保で終了です。
自分はプリが不足職だったのでプリ出動を要請されたもんでしたから支援や回復リカバでテンパってました。
んで後ろの方にいるからいつも以上に全体の戦況が理解しにくいもんですからね…
プリで詳しくレポ書ける人ってちょっとすげぇな!!と思ってしまうわさ(´・ω・`)


というわけでどうなるものか分かりませんが仮同盟期間の間はよろしくお願いします。
極力つってぃーと誤字の人は積極的にいじっていく方針で考えてますよ?