RO GvG

先週は一人で欲望まみれの糞ゲーしてたので今週からが
2010年度最初のGvという概念で行きましょうかねぇ( ´=`)

あとはそうですね。
年末に仮同盟を組んでいましたIx宿前の方々との本同盟の話は無くなりましたってとこかな。


あと一言だけ言わせてほしい




鉄腕DASHやれよ!!



ではレポ書きましょう…

19:00〜 仮装大賞…だと…新年早々からふぁっくだよまったくもう
       仕方ないのでギルドとPTもろて新・クロサギ5巻読んでたよ(´・ω・`)
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       まずは偵察から行動していきます。
       無人放置だったN3を落城させて本陣としていく様に行動してましたが…
20:07〜 落城過程中に夢幻襲来の報告がきますが自分はバリケ破壊に勤しんでいたので確認出来ず
       続いて3バリ破壊中に心眼失意同盟?が襲撃してきました。
       2バリと3バリの間で城主予定のぽけ所属者を割りに
       TC所属者で迎撃を優先しながら凌ごうとしていきます。
20:10〜 ぽけっつでN3落城に成功から戦闘継続です
       3バリ前からの防衛スタートという感じかな?心眼失意同盟共にEmcした後ぐらいに
       タイミング悪かったのか排除中に2バリ手前にEmcで飛んじゃった…まずくないか?これ
       と思ったけど指揮側からTCは2バリ前で防いでくれとの指示が出てましたね。
       実際のところ問題なく排除していってた模様なので取り越し苦労ってもんですかね(;´Д`)
 
 
 

       TC側も2バリ前から防衛しながら押し返していきます。
       ぽけの戦力が2バリ前に集まりだした辺りから順に1バリ前…守護石防衛と押し返しに成功
20:30〜 心眼失意同盟はこの時間で撤退していった模様
20:34〜 続いてFLEAMが全軍でN3に来たとの報告ですが入り口前で完全封殺で、早い段階で撤退しました。
20:50〜 自分は偵察でFエリアに飛びます。
21:00〜 一通り確認終わった辺りで無人放置のF2にTC所属者で制圧に
       内部制圧前に単独?のAXの人に数発エンペ殴られただけで割られちゃった…
       ちょうど「HFでピヨるから割られはしないよw」って報告いれる寸前の出来事…
21:05〜 再突入から問題なくTCで落城させて防衛態勢を整えます。
       ここから先はN3・F2共に大きな来客は特になかったので割愛します。
21:30〜 ここで第2派遣に向けて偵察が飛びます。
21:46〜 F2のTC所属者から見張りに数人残して、後のメンバーはB2に向かいます。
       ER制圧確認中に失意と邪馬台国の派遣or派遣偵察の人達に襲撃されましたってぐらいかな?
       邪馬台国に関してはマスターまで来てたのでEmcで制圧するつもりだったのかもね
 
21:58〜 制圧してからは安定逆防衛のB2をクラッシュ
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!

新年一発目の団体Gvは参加人数が従来よりは若干少なかった感じでしたが
N3・F2・B2の3砦確保でなかなか出費も少なくていい感じでスタート切れたんじゃないでしょうかね?