RO GvG

いやはやぽけCP離脱から、とりあえずGvです。
しかしながら戦力の著しい低下はかなり否めない状況ですねぇ…としか(;´Д`)


とりあえずレポに

19:00〜 鉄腕DASH ようやくだん吉号が東京に戻りましたね( ´=`)
       小笠原諸島も回るようなのでゴールはもうすこし先ですかな
       リアルタケコプターの馬鹿さ加減に腹筋壊されたwww
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       偵察に回ってたらB1でIx宿前がマジ防衛してたので全軍突撃
 
       3層制圧から安定したER侵入すらままならない状況でした。
       簡単に言うとフルボッコにされました┌(┌´_ゝ`)┐
20:16〜 ERに全軍投入する事なく撤退。これが今の当方が置かれている現実です。
20:20〜 再び偵察から…今度はまったりFCが防衛しているL4にアタック開始
 
       ここでもそうだったんだけども
       ER突入に向けて手前を制圧したままルートを確保したい訳なんですが
       それがまったく出来ないんですよね(;´Д`)制圧は可能なんだけど保持出来ない
       それでもなんとかやりくりしながらLP戦術基本に戦闘を進めていきます。
       が、これがまた崩せない…ロキ破壊→LP設置まではそれなりにいけても、その後が続けない
21:00〜 ここら辺からAFKが攻めに加わる形になり、双方が共闘意思ありになり突入継続
       その直後ぐらいのところでLP戦術から奥に道が開けていきました( ´=`)
 
       なぜか侵入1番手な状況になちゃったのでWIZ地点に荒らし目的で突撃一択な訳で…
       HF数発とCR数発撒いたぐらいでADS直撃死亡になるのがお約束ですよw
       その後はいい流れが途切れずにエンペ周辺まで押し込んでいけたんですが…
       まったりFCにひたすら粘られてしまい…
21:15〜 ロキまで復旧されちゃった(´・ω・`)割りきれんかったか…
       AFKはここで撤退、当方はまだ今の自分達の環境を認識する為にまだ攻め継続
21:30〜 予想はしてましたが、ここまで特に戦況の変化は訪れず撤退といった感じですね
       撤退後は確保の為に偵察に
21:37〜 L1に全軍移動開始→ER制圧から逆防衛の体制を整えます
21:48〜 偵察に出てたので状況がちょっと理解出来てないけどOne'sでC5を逆防衛で確保に成功
       L1はそのまま終了まで安定だったらしいんですが…
21:56〜 それまで少数のレーサーさん型だけだったので抑えられていたんですが
       結構な数のまとまったGが押し寄せてきてしまいC5を逆解除する羽目に(´・ω・`)
       あと2分粘れてたらなんとかなったかもなんだけどやむをえないわな
 
21:58〜 C5は結局雪崩れ込みを抑えきれずに破壊されてしまいました。
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!



…L1だけ確保(;´Д`)うん…分かってはいたけど、すっげぇ落ちてしまったな。
今後はまだどうなっていくのかまったく分かりませんが、今ある戦力で今出来る事をやるしかないですね。
来週は仕事の都合でレポ書かないかもしんないw