デルタ1より各機へ

なんとなくでパチンコ屋を覗いて、なんとなくでパチンコ打ったら勝ってしまった。
そんな訳で本日のお題目はタイトルで分かるように…


セクロs…げふんげふn… http://henkei.jp/index2.html


ほんとはジョー矢吹に座ってみようかな?とか思ってたんだけど
まともな釘の席が空いてなかったから適当にマクロス座っただけなんだw


という訳でまずは1000円投資もなかなかこれが回らないんだ…
俺も久々なので最近のパチンコ事情がまっさく分からんので様子見で更に2000円追加
丁度4000円ぐらい投入しだした辺りで何やら外枠がガクガク唸りだしたもんで
ビクッ!?としながら来そうな予感と共に更に1000円追加…


それまで早瀬たんが『スクランブルよ!』と言ってリーチに行っても
柿崎の糞野郎が原作通りの役立たずっぷりを披露するだけの展開だったのが
                 ↓
外枠ガクガク3連続からスカル大隊リーチ演出でBGMが0−G LOVEで当り引き込みました。
さすがロイ・フォッカーかっこいいよ(*゚∀゚)演出前にVF−1郡も出てたな。そんな訳で単発いただき
  
                 ↓
時短中37回転目で再びスクランブルから今度はマクシミリアン・ジーナスがガウォークで単発GET
                 ↓
次いで時短開始7回転目で一条輝キュン登場!?主人公だし期待してもいいよなwwwしかもバトロイド
(#`Д´)…おい!!てめぇは柿崎と同類かクソボケ!!
                 ↓
と思ったら…骸骨のパーソナルマークが!?リーチ継続か!!
さすがフォッカー(;´Д`)ハァハァ 確変まりがとう
                 ↓
また外枠ガクガク連発から今度はマクロスキャノンのダブルラインで確変いただきw
  
                 ↓
終わって18回転目にうんこ野郎が俺の目の前に…くんな!おまえはファイターでくんな!
                 ↓
なんとなく予感はしてたさ…こういう時だけファイターでも当りやがる…単発GET(´・ω・`)
                 ↓
時短最後までリーチはあっても柿しか出てこない…

     w柿w
     ( ゚ω゚ ) 格闘戦なら…
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!ファイターだけはやめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ
                 ↓
時短終了から30回転回して辞めた( ´=`)勝ったからいいやw


とりあえず確変中のミンメイたんを激写
  
  
  

ほんとはプレイ中に事ある毎に写メ撮ってたんだけどブレるかタイミング悪いで碌な写メがなかったんだ…
そういう意味ではいっちゃまは写メに収めるのうめぇなwwwと素で思いましたとさ(´・ω・`)
次はトップを狙えが出るまでパチンコしなくてもいいな。


本日の収支

  • 投資 4500円
  • 回収 26000円と愛・覚えてますか( ´=`)今聞いてもとてもいい曲だなぁ〜