RO GvG

ん〜なんだろうね。なんかよくわからんけども


BB一発で殺されたのだけ納得できない!!


( ゚д゚)は?って感じになってしまった今日のGvな訳ですが
そんなに書く事ないけどレポいってみましょう。



19:00〜 鉄腕DASHです。というかローストビーフに添えてある白いのって
       わさびだったんですね…初めて知りました(´゚ω゚)
       毎度思うんだけど、いつかDASH村見学に行ってみたいもんですわ。
19:58〜 本日はOne'sマスター不在だったのでTCとサブGに全員タコ詰めで開始です。
       先週保有のB2に全軍移動
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       開幕の来客はありません。まぁ〜今のGvならそんなもんでしょう。
20:08〜 おっぽSS襲来のお知らせだったんだけども来ず…
20:18〜 再びおっぽSS襲来のお知らせ…今度はガッチリきましたね(;´Д`)
 
 
       2枚目のSSで分かるように早い段階で一回奥までガッツリいかれましたが
       なんとか建て直しに成功して踏ん張りまして…それ以降は特にピンチにはならず
20:37〜 ここから他にも攻め手が混ざってきます。
20:41〜 更にはTitansまで…余裕で崩壊します(;´Д`)仕方が無いのでB2奪還を目指します。
20:48〜 戻ったらほぼ無人っぽかったんだけど、防衛ライン構築中に奥でTitansにEMCされて…崩壊
       ERをTitansに制圧されてしまってる状態から再度奪還を目論見ます。
 
21:12〜 規模的にはこっち優勢なんだけど中々押し切れる形にならないもんでして…
       当方両G共にマスターキャラが旧MAPではEmcの恩恵が得にくいってのが苦しい所
       リンカーや残影といった早い移動手段がないので回転効率が上げれないもんです。
       加えてよく分からんのだけどTitansの火力がやたらきついんだもの(´・ω・`)
       BB一発で殺されるってさすがの俺でも無かったよ…
 
       そんなこんなで制圧に成功はしたんだけども…
21:20〜 あまり持たずに再び制圧されてしまいまして…
 
       割りが入って放棄かな?とか思ったけど内部は仏にTitansがいましたねぇ
       指揮が混雑模様のなか時間も時間なので撤退します。
21:31〜 B1に行きます。…が先を越されたようです。ブラックマでいいのかな?
       近況あんまりよく分からんのだけどTitansでいいの?元DIAなのは理解出来るんだけど…
       そんな訳でサクッと行きたかったんだけどもねぇ…
 
       突っ込んで奥にいけそうな予感がした時に阿修羅が飛んでくるでござるの巻き
21:40〜 N| "゚'` {"゚`lリ<Ixはノンケだってかまわず喰ってしまうんだz…
       


       冗談です。タイミングの悪い事にIxに思いっきりバックアタック食らった訳で
 
       戦況も時間もよろしくなさそうなので即撤退です。
21:44〜 まだなんとかなりそうだったV3に急いで全軍投入
 
       制圧出来そうな雰囲気ではあったんだけども落城の黄ばみコールがあがりました。
       すかさず入り込みERを制圧完了し防衛に持ち込んでいきます。
21:55〜 V3はまとまった来客はないので派遣をC1に出します。自分お留守番してたので詳細不明
21:57〜 派遣組がC1割った模様( ´=`)2砦いけそうな感じ?
21:59〜 C1割られたそうだ(´・ω・`)
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


あ〜意外といっぱい書く事があった感じになっちゃったw
そしてまた今日もおいもちゃんからおいしい焼き芋をご馳走してもらいました(*゚∀゚)ひゃっほー






懲りずに言いますが当ブログは全力でおいもちゃんを勝手に応援しています。