RO GvG

鉄腕DASHが糞特番でぶっ壊された訳よヽ(`Д´)ノんもー!!
ふぁっきんじゃっぷぐらいわかるよバヤヤローですよ。


そんな訳で今週から夢幻GCさんと仮同盟になりました所存です。
え?それとこれとは全然関係ない?



(´・ω・`)知らんがな


そんな訳でレポに…


19:00〜 心を折られる。なんか異様にムカついたので物に当ってみました
 


               ( ゚д゚ )+7になっちゃった

20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       開幕少ししてから全軍移動開始。
       当方の戦力をまず計ってみるのも兼ねているので、でかいとこにいきます。
20:02〜 そんな訳で到着したのはF1保有の邪馬RF同盟でございます。
       そんな訳で全軍突入カウントと共にレッツパーリィ!!
       そんな訳で開幕からもりもりと汚い花火しかあげてなかったもんでして…
       序盤の突入で早々と奥に抜けれた模様ですね。内部でEmcから守護石破壊に移ります
 
 
20:07〜 守護石両方破壊が意外なほど早く、そのまま1バリ戦に…
 
 
20:11〜 ほどなくして1バリ破壊に成功〜ここから先は邪馬RF側が転戦してしまったので
       SSだけあげて割愛という事で┌(┌´_ゝ`)┐
 
 
20:18〜 割ってからちょっとした後で気が大きくなったという表現でもいいのかもなぁ…
       って事でLBチゲまよ同盟にアタックしてみましょうかって流れになりまして
       全軍N1に移動開始!!
 
 
 
 
       う〜ん…ビッグシティ(;´Д`)ちょっぴりうん○こが漏れそうな気がした。
       西だ東だと皆頑張って抜け出ようとはするんですがねぇ…
20:34〜 そんな事をひたすら繰り返して金剛人員を盾に中央突破を試みた時でした…
 
       自分も運良く火力網を掻い潜ってHFで少しでも場を荒らそうとしてたりした後かな?
       なんとかいけそう感触がありました。その後すぐぐらいに1部戦力が東に抜けれた模様
20:36〜 守護2の破壊に成功し、そのまま守護1を目指します。
       だがいかんせん、自分はここN1でのLBチゲまよの防衛線を見た事ある訳ですよ。
       ここからが強いんですよねぇ…ほんと(´・ω・`)なんというか強いってより上手い
       結果としては水場以降には到達出来ませんでした。見事に完封されました。
       とりあえず色々SSだけは特攻HFついでに枚数撮ったのであげていきます。
 
 
 
 
 
 
       


       そんな中過去に何度か垣間見た素敵な花火が…
 


 
       相変わらずこの人の阿修羅だけはSSに収める癖が身体に染み込んでいた自分が憎い(ι゚ω゚)

20:51〜 これ以上は無理と判断して全軍撤退〜その足でN2の邪馬RFに再アタック開始
 
        ここは入口がどうしようもないので守るほうが困難するMAPですよねぇ
20:57〜 守護2を破壊に成功
        次いで守護1に向かう道中でおいもちゃん発見(*´=`)
 
        この俺がおいもちゃんを見つけて無視して叫ばないはずがないじゃないか!!
        そんなこんなで道中をとりあえずSSだけあげていきます。
 
 
 
 
 
21:05〜 1バリ戦に移行〜ですが特に苦しい展開にはならなかったかな?
 
21:07〜 2バリに到達した時には邪馬RFは撤退していった模様
        やはりこの3連休での参加指数の変動も結構あるんだろうなぁ(´・ω・`)
        普段よりは規模が小さく見えた部分が結構あったなぁという感じ。
 
21:08〜 3バリ破壊前にここN2を確保に入る為、城主予定のOHを要所に配置し
        内部を入念に洗ってから割って防衛態勢を整えにかかります。
21:10〜 N2をOHで落城
21:18〜 2砦目にF5を指定。N2にOHの後衛構成のPTのみを残して後は全軍F5に
21:23〜 F5をTCで落城させて防衛準備にかかります。
       と同時に一旦OHとGCを戻して派遣砦偵察に向かわせた模様ですね。
       そのあとすぐ防衛態勢を整え始めた矢先にIxにF5を強襲されます。
       2バリと3バリの間に潜り込まれたようでしたねぇ(´・ω・`)
       その少し後にぽけまで介入してきたもんでして…結構バタバタしてたなぁ
21:29〜 One'sTCのみでは持ちこたえられそうになかったのでOH前衛とGCが援軍到着
       しかし城門修復までなっちゃってるので内部は城主Gに任せるしかないのですがね…
21:37〜 なんとかIxとぽけの排除が終わりF5も安定防衛に入れました。
       まだIxのみ若干ながら攻めてきたけども危ない環境ではなかったと思います。
21:40〜 B4に派遣開始〜そのまま制圧して逆防衛に持ち込んだようです。
21:46〜 One's1部とTCでV4に派遣開始
21:50〜 自分は序盤F5の入口でお留守番してたので詳しく分かりかねますがERが乱戦になってた模様
       Emcで駆けつけた時にはIxとERで戦闘状態だったかな。
 
21:53〜 V4を増援入れて一旦制圧して一息と思いきや…LBチゲの派遣がやってきます。
21:56〜 なんとか制圧に成功。…がしかしLBチゲ派遣部隊まだ増えてきますがな…
21:58〜 ここで逆解除からイナバに。自分は終了目前でSGで死んだので確認できなかったんだけども
       無理だろwwwとか思ってたのが乗り切っちゃったっぽい(;´Д`)mjd
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


いや〜とりあえずSS整理の段階で1時間も時間食うとは思わなかったわさ(;´Д`)
記事に纏めるだけでもいつもの倍くらいの時間かかっちゃってるしね。今日のは疲れた。
なにはともあれ皆様方お疲れ様でいした。久々に規模の大きい戦力でSE戦とかやった気分ですよ。





(´・ω・`)疲れたがな



やっぱレポ書くなら前線に行かなきゃダメだわって改めて思いましたわ。