RO GvG

また鉄腕DASHがありません。来週辺りは野球でぶっ壊されそうな予感しかしません。
モチベーションがあがりません(´・ω・`)
かわいいおにゃのこがレポートしてぇ♪っておねだりしてくれたら書きます。


分かったから…石投げんなって



んじゃレポ行きます(´・ω・`)
19:00〜 既にやる気がありません。魂が抜けちゃいけない世界に行こうとしてます。
       仕方ないのでサスケェ!!見てました。画像はめんどくさいので張りません。
19:58〜 本日もOne'sTC+OHGCの4G体勢で挑みます。
       N2及びF5の同時防衛スタートでの進行予定だったので
       N2に夢幻GC・F5にOne'sTCで構える形でのスタートになりました。
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       スタダは双方無しでした。…が
20:10〜 WGS円卓が少数で攻めてきます。早々と入口抜かれちゃった訳で…
       変に粘着されるのも困るのでGCに援軍に来てもらい排除にかかります。
       しか〜しWGS円卓もEmcから徐々に人員が増えてきましてね…
       バリケ破られる事はなかったんだけれども排除しきれません(´・ω・`)
 
 
 
 
20:33〜 そんなこんなしてるうちにGEHHやIxや他にも色々が攻めに混じり込んできて…
       もはや当方では抑えきるのが困難と判断して速やかに全軍をN2に移します。
 
20:35〜 本陣をN2に絞り防衛態勢につきます。OHGCを入口に配置し、One'sTCは守護1前で配置
 
20:42〜 GEHH同盟が全軍でN2に攻めて来ました( ´=`)そんな気はしてたんだ。
       N2の入口は期待出来る構造じゃないので抜けられた時点で守護1前に防衛ライン構築
       GEHHはLP敷き詰めながら前進してきます。とりあえずは抑えながら凌ぎます。
       SS張るので脳内で状況整理してください(´・ω・`)
 
 
 
 
 
20:55〜 守護1が倒壊しそうなので守護2を直してすぐさまライン構築
 
 
21:04〜 守護2が倒壊しそうなので守護1にシフトチェンジしてライン構築
 
 
 
21:20〜 ここらでちょっとyばそうな展開になります。守護1前で紛争してる訳なんですが
       守護2に移行しようとする寸前に守護2破壊されちゃったりしたもので…
       上のSSのような状況のまま押されたり押し返したりの繰り返しのまま時間経過します。
21:30〜 GEHH同盟がようやく諦めた模様。なんとか守護1前で踏ん張りきれましたという感じ
       状況が安泰してきたのでSE2個目確保の偵察に入ります。
21:32〜 F4に派遣決定 相手はPSでした。人数的に20人ぐらいだったかな?
       N2にOHのみを残して他全部でF4に雪崩れ込みます。
       先走り汁全開で突っ込んだ結果がこれだから困る(AA略
 
       ま〜そういう訳で守護1での戦闘風景がこんな感じ
 
       そんでもって1バリ&2バリ風景画こんな感じ
 
 
       PSも抵抗をしてきますが、さすがに戦力差が大きすぎたんだなぁ…
       3バリ到達時には撤退していった模様です。
21:50〜 F4をTCで破壊しすぐさま防衛ラインの構築に入りました。
       と同時にFE砦狙いの派遣でOne's所属の自分はBエリアに飛びます。
21:52〜 GCがC5を制圧した模様
21:56〜 One'sはB3ERでEmcから制圧完了
21:57〜 OHがV3を制圧した模様
21:58〜 B3をOne'sで逆解除。内部にまだBL∀CKMUAの人いたけど時間的に逆解除
       終了間際にまだ攻め込んできてたけどなんとか粘り勝ちに成功
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


5砦確保とかなんかスピーディーなGvだった気がする。
おかげでレポ書くのが中々大変だったりする(´・ω・`)ま〜やりたくてやってる事だからいいけどなw
まともなレポ書くと肩が凝るから困る。
そんな訳でかわいいおにゃのこが俺の疲れを癒してくれるといいと思うんだ!!




石投げんなって…