RO GvG

はぁ…俺の心の充填剤が3週間も切れております(´・ω・`)
もう書かなくて…も…いいよ…ね…?


相当げんなりしてるのでおおまかな流れだけにする。
俺が悪いんじゃない。全て読○売TVが悪い。


19:00〜 とりあえず色々とあって32インチ液晶TVがPCモニターになる。
       でかすぎワロスワロスでございます。
19:58〜 N2防衛の為、全軍移動開始
20:00〜 Gvスタートヽ('A`)ノ鉄腕DASHねぇよ…もうGvとかどうでもいいy
20:15〜 来客無かったので偵察スタート
20:30〜 邪馬RF同盟の蒼風が防衛してるようなので
       とりあえずOne'sとGCでアタック開始
 
20:45〜 ちょっと攻め切れそうになかったので戦力追加した所で邪馬Emc
       ここからちょっとごちゃごちゃしすぎてもう書き記しようがないんだよ
       んで鉄腕DASHがないので更に書く気無し(´・ω・`)
21:13〜 なんていうのかな?N5の事情も見てないからよく分からんのだけども
       邪馬RF同盟全軍でいたり、いなかったり、蒼風だけ残ってたり、いなかったり
       いなくなったと思ったらまた帰ってきたり、更に邪馬が帰ってきたり

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)    だまれ ・・・
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/     \
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  ラジバンダr…
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─−  厂   /
   |   、 _   __,,/,     \ ドス
    |    /   ̄   i;;三三ラ´ |
    |    |   |    ・i;j:   |  | 

       と、まぁ〜そうこうしてようやくOne'sでN3を落城させました。
21:21〜 割って直後に邪馬RFにカウンターされます。
       挙句の果てにこっちの準備不足もあって守護復旧に時間がかかりまして…
       あれよあれよと崩れちゃった訳なんですよねー
 
21:24〜 今度はN5を攻める事になりました。
21:30〜 IRCのログを見てるとGCのみでN3も攻めてたりしてますね。
       もうここからIRC見てても文字で表すのが難しいわ(´・ω・`)
21:48〜 N5の3バリ結構削ってたとこでEmcでN2に戻った訳で…
       それと同時に邪馬も3バリ裏でEmcしてたけどねw
21:50〜 N5の守護復旧される前にOne'sマスターが内部侵入に成功してたらしくて
       Emcから3バリ目指して挑みましたが破壊には及ばずといった感じ
21:57〜 最後はV3派遣にEmcでERに呼び出されたらもう色々なGで割り合戦状態
 
21:58〜 戦力規模的に当方がなんとか押さえ込めた感じでOne'sでV3を黄ばみコール
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ
       おいもちゃんと会話してるところでEmcとか澪さんを呪う(半分マジd


とりあえず今日はこんな文章でしかよう書けませんわ(´・ω・`)
双方共にいたりきたりでもう忙しいんだもの。あと読○売TVはいい加減空気嫁