RO GvG

こういう馬鹿げた事を真面目にやってくれるから鉄腕DASHはいいんだよw


それはそうとOne'sとcolorsは今週から単体行動になりました。
夢幻GCとの同盟話も然り、TCとの同盟も解消されております。


今まで遊んでくれてありがとうございました( ´=`)


そんな訳でレポに…と言っても大雑把にだけどねw

14:30〜 宇治川で魚釣りに没頭してたら背後の土手が焼け野原だったでござるの巻き
       帰り道がなくなる前に離脱出来てよかったぁ…焼死とかマジ勘弁よ。
       現場検証や事情聴取等で結構時間食われましたわ(;´Д`)


       俺じゃないからなwww
17:30〜 その後もまた別の場所で魚釣りして帰還
19:00〜 鉄腕DASH
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       とりあえず現状規模じゃ開幕から動くのも微妙な時代なので
       レポもあるから個人的にプリでSE徘徊に勤しんでました。

       色々見てた訳ですが…
       とりわけおもしろかったのがF3の黒pte vs IXかな。
       ずっと見ていた訳じゃないので状況説明とかはさすがに難しいので割愛
21:00〜 そんな訳でまともにGvもするのでOne's本体に合流
21:30〜 B3にて逆防衛開始
21:45〜 雪降るの派遣にガッツリ食いつかれる…\(^o^)/オワタ
21:50〜 諦めずに他に回れそうなとこを全員で探ります
21:52〜 C3のERを人が少ない所で確保したんだけども、レーサーGの方にEmcを許し瓦解
21:57〜 GeHHの派遣もC3にきたのでなんとか便乗で割れればと期待してみたけど失敗
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


ま〜こんなもんだろう(´・ω・`)やれることはやったんだが結果はついてきてくれなかった。
どんまい!!