THE・ザル法案

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1466041.html

これだからキムc…だけにならんだろうな('A`)
あれよあれよと出てくるんだろ?こういう蟻のように群がる輩がな…

ま〜これだけじゃなく、これもあくまでザル法案の1つというか
こんなザル法案掲げたらこうなるだろ?って分かりやすいパターンだな。
高校無償化なんかも際立っていい例だわな。
これも我々が納めてる税金から捻出するんだからふざけるなよと。


※こっから先の閲覧は俺みたいなどちらかと言うと
右に翼が生えてそうな思想を持ってる人だけにしといてね。

ちゃんと審議してるんですかね?誰とは言わんが政○家の人達は。
あんたらの扱っている物は『国』であり、『国民』である事を理解してるんですか?
至福を肥やす道具みたいな認識でしか思ってないんでしょうけどね。

今の国の情勢における一般家庭の生活を支える為の法案なんだろ?
なんで自分から好きでやってきている外国人に国民の血税を与えますか?
なんで日本で生活していない異国の子供にまで支払うんですか?
最低限でもこの2つだけで突っ込むべき点が露になってるんじゃないですかね?
ニュースを見てても法案に対してろくな決議も行われないまま
ただ単に党の保有人数に物を言わせた多数決への持込だけで通せるんですかね?


言ってもキリがない(´・ω・`)とは言うものの、こんな売○奴共に利権を与えたのは
不特定多数の我々国民であるっていう事も忘れてはいけない。
どこまで他人任せの責任逃れでのうのうと生活していこうと思えるんだ?
自分達の国が、自分達の生活が、赤の他人に、よそから来た人達に
こうも目に見える形で食いつぶされていってる事をいつ理解するんだ?

 

少なくとも俺は形はどうあれ絶対に前より最低な事になるのは予想してたので
ミンスには投票などしていない。する気にもなれなかったからの。