RO GvG

フクロウとかミミズクって猛禽類なんだけどかわいいよね( ´=`)
長生きらしいしペットにしてみたいもんはありますが
あいつらの餌てマウスとかなんだよな…やめとこう(´・ω・`)


んじゃレポを

19:00〜 鉄腕DASHです。地元はお茶で有名な割りにお茶とか
       詳しくありません(´・ω・`)
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       とりあえずどこか大きく動きそうな予想のされるところを回ります。
       F1で先週のリベンジマッチな模様だったので見学に(ここしかなかった

       自分が入った時に守護2が丁度破壊されて守護1に戦闘区域が行った所
 
 
 
 
 
 
       基本通りにLPで少しずつ陣営を進めていく感じでしたね。
20:11〜 ここで守護1が破壊されて舞台は1バリに向かいます。
       最前線まで突っ込んで見たいんですけどもねぇ…さすがに場所が…
       TCでバリ内部、夢幻GCの部隊でバリ前と後続を荒らす展開で
       1バリ戦が続いていきます。
 
 
 
20:32〜 ここで邪馬RFが1バリ破壊に成功し2バリに移行します。
       丁度この辺りから円卓が攻めに加わると言うのかなんというか
       目的がよく分かりませんが攻防共に攻撃を加える形で介入してきてました。
       その影響とかもあってか1バリのよりも2バリで攻めあぐねていた様子
       実際2バリでの攻防戦が凄く時間を浪費させられていた感じだったしね。
 
 
21:21〜 この時間で2バリ破壊にも成功した模様です。
       自分はここまで確認して撤退したので後は各関係Gのレポを参照です。


       ここからはBSにチェンジして間なしにEmcでC1に集められました。
       特に何も書く事ないんだけどね!!
21:53〜 C1逆防衛しているところに桜花の矛さんが全軍で押しかけてきます。
       数的には大差なしだったんですが守りきれないもんでしてね(´・ω・`)
       別のレーサーさんに解除されてしまいました。

       そのまま急ぎ足でEmcをし、再び制圧から逆防衛に移ります。
       このままでなんなく逆解除で確保出来そうだったんですけどね…
21:58〜 逆解除に移った時にレーサーさんが若干雪崩れ込んできました。
       全然大丈夫とたかをくくっていたら…


       割りの最後の1撃をクロークで隠れていた人に刺されました…
       ( ゚д゚)…くぁwせdrftgyふ〜じこちゃ〜ん
22:00〜 間に合いませんでした
       Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!

おいしいとこだけもっていかれた。ハフン