RO GvG

もう何度このタイトルでレポート書いてきたんだろうか(´・ω・`)
振り返ってみたら2005年の5月15日からだった。
時間が経つのは早いものですね。今はもう2010年の7月ですよ。
6年もこんな事してたんだなぁ( ´=`)俺より息の長いレポってないんじゃね?


まぁそんなこんなで分かりやすい前置きになりましたが…


もうゴールしてもいいよね?

 
 


泣きゲーが元ネタらしいがやった事ないのでよく知らん(・ω・)


何が言いたいのかと言うと、しばらくこの世界から去ろうと思う所存です。

昨日のGv見学をしてる中で色々と考えました。色々と変貌した世界を見てみました。
自分の中ではっきりした答えがこれらだった…

  • もう俺にはこの世界で何か出来そうな事ってのが潰えた気がした。
  • 個人で見学&レポートの異常なまでの寂しさに耐えれなくなりました。
  • 今の環境を素直に楽しい空間だと感じる事はなかった。

そういう訳でしばらくROという世界から隠居しようと思います。
色々な人達には伝えたけど引退ではありません。
だって俺もっこ…ひょっこり戻ってきたりしちゃいそうだもん(;´Д`)
この世界にだって俺の思い出がいっぱいあるんだもん。


だから隠居って表現にしておきます。俺が引退するのはRO終焉の日と決めてるんだもの


あとどうしてもやりたい事が1個だけあるのでそれだけはやっていく!!
俺のGvGにおけるカレーライス的ポジションの集大成ではなく
ラグナロクオンラインプレイヤーカレーライス20xxとしての集大成を感じてほしい。
そして俺はこの世界からひっそりと去っていくのさ( ´=`)