アニキメモラーは未だ健在だった


                   話をしよう…


                 あれは今から36年…


               いや、10年ぐらい前だったか…
 

           まぁ…いい。私にとってはつい昨日の出来事だが


            ここの読者にとってはたぶん今日のネタ話だ




最初に謝っておくけども、これはリアル身内にしか分からない元ネタがあるんだ
だからリアル身内だけに爆笑かっさらえたらそれでいいかなと思ってるw


とりあえず『アニキメモラー』とはなんぞや!?…
『アニキ』って歪み無き森の妖精の事じゃなくてカレー家長男の事な訳ですよ。
すなわち自分の兄(過去の日記で何度か触れている奴の事)です。


じゃ〜『メモラー』って何?って話な訳ですが…
ときめきメモリアルってギャルゲの括りでいいんかね?
を家でこそこそとプレイしてたぞwwwって訳でメモラーと略したって訳ですよ。


そしてなぜ10年ぐらい前のネタ…
しかもリアル身内にしか通じないネタに触れたのか!?


兄者がとめはねの新巻買ってきたから読んだらいいよと言われてたので
兄者の部屋を物色してたらこれに遭遇した訳だ…





      



兄者、そんな35歳で大丈夫か?



大丈夫だ。問題ない(心の声が聞こえた気がする



そしてこのドヤ顔である…だめだこいつ…



弟は言っている…お前まだメモラーしていたのかよ…