万年ソロプレーヤーの因果…

ソロ狩りだとJOBが上がらない状況になってきたので
満を持してタナトスタワー臨時PTに参加してみた訳ですよ。
事前情報をある程度聞いて、必要になりそうなもん揃えて挑んだ訳ですが…
運剣やアヌビス盾、元々所持してたうさぎちゃんやいたずら妖精やヨヨロザで
死なずに極力迷惑かからないようにしなくては!!って感じで挑んだ訳ですが…


これは俺が知ってるROじゃない…


ってのが本音というか
最早別ゲー状態な世界にしか見えなかった訳ですよ。
と、ここまではまぁいいとしましょう。至って普通の事みたいだしね



本日やらかしたのはここからだ…


沈黙クロタ\(^o^)/→俺万能薬も持ってきてる\(^o^)/ハジマタ→ダブルクリック




→蝶の羽…Σ('A`)!?



 

ネタか?とでも言いたいとこだけど、本人真面目に失敗してるもんですから
ゲームなのにマジ凹み状態ですよ…
どこまでコメディアン体質なんだろうかと自分でも疑いたくなるもんですよ。
笑うどころかPTメンバー絶句だよね…・゚・(ノД`)・゚・


見てるかどうかは分かりかねますが
そのPTに参加していた方々本当にすいませんでした。
最後まで色々とフォローまでしてくださってありがとうございました。
そしてお金を出して座枠に来ていたのに荷物役(俺)の代わりまでさせてしまって
ほんとうにごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・


久々に人の優しさに触れた気がした臨時でした。




言い訳はしない。でもこれだけは言わせてほしい!!
ROの9割8分5厘ぐらいをソロ狩りだけで生きてきた人種にとってね



蝶の羽って帰る為の大事なアイテムなんだ…
それだけは分かってほしい・゚・(ノД`)・゚・万年ソロプレイの因果なのです