そんな訳で

タナトスタワー臨時をメインに通い続けてます。
ソロで上がるならこんな事しないんだけども、いかんせんLvが上がらんもの。
とりあえずは目標JOB50になるまでは続けるしかなさそうな予感。


今はまだ97/33ですよ(´・ω・`)先は長いな
AxTは便利なので5取った。ソロ狩りのお供ですよほんと。
火と大地のほにゃららも5取った。耐性は大事ってばっちゃがいってた。
パイルバンカーまだ持ってないけどMAXにした。くそっくそっ早く撃ち込みたい…
自爆も速攻でMAXにした。そのうち舞い戻るGvで華咲かせる為には必須だからな!!

 
 


絶対どこかで決めてやるからなっ!!


まぁ…今はどこにも所属してないので単独自爆テロを目論む程度だけね
自称ハンマーフォール(笑)のプロは来年自爆のプロを目指します。
いつになるかは分かりませんが、またどこかの戦場に舞い戻ることでしょう(;´Д`)




こらそこボスボロット乙って言うなwww