RO GvG

あけましておめでとうございます。
元日に日記更新をすっかり忘れてタナトス臨時に明け暮れていました。
というか、ネタ画像で新年のご挨拶に適したものが思いつきませんでした。


そんな訳でおいもちゃんへの新年の挨拶も兼ねて
GvGに少しだけ参加してみましたわ(´・ω・`)

とりあえずR化後のスキルとか魔法とかまったく予備知識なしで突撃
30分程V3を何度も特攻してみた感想…


俺だって新年早々からこんな事言いたくなかったy…


 

なにこれこわい
ほとんど何されても一発で死んでるじゃねぇk
レベル差による状態異常とかうんぬんの前にこれで何しろってのさ?



俺の愛したGvはどこへいったんだ…・゚・(ノД`)・゚・



まぁ〜そんな訳で率直に

 




冗談抜きでこの環境をどうやって楽しめというんだろうかね(´・ω・`)
現状の俺のメカニックでは2時間死ぬだけのゲームでしかなかtt