性懲りもなくお盆企画です

毎年恒例のひとりで出来るもん!をする訳ですがっ…!?
今年はちょっと趣向を変えてみようかと思いまして…

俺による俺の自己満足の為の俺企画!!


例えアジト取れたとしても課金しないんだから意味ないじゃん。


だったら…



「おいもちゃんにプレゼントしちゃおう!!」


そんな訳でGv開始前においもちゃん降臨の地 プロ北入口に行きまして


いとも簡単に了承もらえました。あははwww


うん。結果は…まぁ聞かないでくれ…
よくある話さ(´・ω・`)



今も尚ひとり逞しく首都の真ん中だからかっこいいって理由で戦い続けてるんだ
いつの日か輝かしくV3においもちゃんの旗印をおったててもらいたいもんです。


がんばれおいもちゃんおいもちゃんがんばれ