時間もあるのでROの現状況でも…

BaldurGvレポートで鳴らしたオレ一人自虐ネタ特攻隊は
R化で完全にGvをやる気失せて、RO隠居と称してを脱走し一般狩場に潜った。
しかし、狩場でレア出してくすぶってるようなオレじゃあない。
ネタさえくれりゃカネ次第で自爆でも自虐でもやってのける命知らず。
不可能を可能にし、ご立派なナニかを粉砕する、自虐ネタオナニー野郎Aチーム!





「オレはリーダー、きのいおいとんあ。通称『財布』。貯金と大人買いの名人。
オレのような天才財布マンでなけりゃ、百戦全敗の強者(つわもの)どものリーダーはつとまらん」



「オレは肉体言語。通称 絶滅危惧種
自慢の+5セシル刺しカウンターダガーにMobはみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、おでん臨時でSGからQMから、なんでもこなして魅せるぜ」



「おまちどう! 俺様こそ かれぇらいす、通称クレイジーラッキー。
完全回避ABとしての腕は天下一品!(になれるといいんだがw) 珍種? 変態? だからナニ?!」



「私は献身ロイヤルガードの小麦色のタフガイ。通称 タフガイ。
チームで唯一のまともな育成キャラ。紐飛ばしてアイス食って、筋肉と筋肉で、棚10Fもお手のもの」

           ξ                 ξ
          _   ξ             ._   ξ     
         / |___ξ_|1        / |___ξ_|1  タナトスヤワー10Fで〜
        |  |  / ヽ_||       |  |  / ヽ_||   沸きすぎて〜そんな日は〜
       . |   ̄|__| |       . |   ̄|__| |   
      __|  _____||_ .|      __|  _____||_ .|
  ( ̄二\   \ニYニ/ / ( ̄二\   \ニYニ/ /   ワカチャナドゥ・・・・・・
   \ヽ  \__|==|_/ )  \ヽ.  \__|==|_/ )
  ∠/       //   ∠/      //
  (        //     (       //
   |   ,、______,ノ ̄ ̄)     |  ,、______,ノ ̄ ̄)
   |  /    ̄/ /      |  /    ̄/ /
 _|_|____//     __|_|____//

          ξ              .ξ
          ξ              .ξ
      /|__ ξ___|ヽ       /|__ ξ___|ヽ 
.      .| |  / \  | |       .| |  / \  | | 
     . |  ̄|_ _| ̄ |      . |  ̄|_ _| ̄ |
    __|  ___||___   |__    __|  ___||___   |__
  ( ̄\  \ニYニ/  / ( ̄\  \ニYニ/  /   ガンバンベー!
   \ヽ \_|==|_/).   \ヽ\_|==|_/)
  ∠/       /| |   ∠/      /| |
  (        ///   (       ///
   |   ,、______,ノ ̄ ̄)     |  ,_____,ノ ̄ ̄)
   |  /    ̄/ /      |  /   ̄/ /
  _|_|____//_     _|_|___//_


「カレーライス20xx。通称カレーさん、メカの天才だ。気に入らん奴なら誰でもブン殴ってみせらあ。
でも、おいもちゃんだけはカンベンな」



「オレ達は、笑いの通らぬBaldurの世の中にあえて挑戦する、頼りにならない神出鬼没の!」
「自虐ネタオナ○ニー野郎Aチーム!」
「助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ!!」


まぁ…久々にこうノリで記事を書いた気がするな。見てる人なんて限られてるのになw
今後の育成方針をどうすっかが問題な訳なのよね(´・ω・`)

メカは時間の取れる範囲で庭でチュパらせてもらう+ソロ城2でトレジャーハンティングメイン
タフガイは109まで棚9と10いってりゃJobも大丈夫だし、それ以降は庭参入ってとこか

問題1:殴りWLだ…
一応時間さえかけりゃRGGだって現状で普通に狩れるんだがね( ゚ω゚ )
結論:まぁ下手糞だけどオデン臨時に紛れ込みながらソロでやればなんとかなる。と思う

問題2:Luk型未完成ABだ…
転生前のTU特化型だけでは飽き足らずにME ジュデックス アドラムスまでさせようってんだ…
当然犠牲になるのはサクラメントですよはい。
しかもPTプレイのABなんてとてもじゃないがこなせる気がしないわけだwww
結論:才能限界を迎えたようだw
レア出して金で棚座を買うしか育成方法が思いつかんぞ。