侵略!イカ親父でゲソ



コアな読者の皆様ご機嫌麗しくお過ごしでしょうか?
そんな訳で3/27のアップデートにてマラ島なんて更にイカ臭い事この上ないパッチが実装されまして
相も変わらず極貧ワーキングプア全開な私生活を送っている訳でげそよ。


そうそう前回鯖統合のお知らせをした時に公式からのお知らせみたいなもんを
記載し忘れていたもんですから今更になってペタペタとコピペったりする訳ですよ。


ワールド統合実施のお知らせ| ラグナロクオンライン公式サイト


ここをチラ見するようなコアなユーザーにとって大事な部分は…


《未使用ゲームデータの削除》でしょうかねぇ(´・ω・`)
2008年1月以降に1度もインしていないデータは全削除ときてるもんですからね。


とりあえずイカ臭いイカ親父が言いたいのは
「過去という思い出は消え去ってもかまわない」なんて寂しい事言わないでくれよ(´;ω;`)って事です。
自分はここにいたんだ。という事を覚えている気があるならデータぐらいは残しておいてもいいと思うんだ。


ま〜こんなとこか。リアルは金はないけど忙しいのまま変化なしでブログに書く事は特にないw
ちょこちょこと不定期ブログとして慎ましく生存してますよって事で(・ω・`)ノシ