なんにも書いてなかった!!

うん!!あれだ!!



地味に忙しかったり、地味に生活苦だったり、地味に人生楽しくなかったり!!




うん。俺って大丈夫なのか?…いや、まじで
まともな日本人の生活ってなんですかー!!





RO?

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   ROの終焉を見届けるまで
        |      (__人__)     |   俺が辞める訳がねぇんですよ。
         \     ` ⌒´    ,/    最後を見届ける為に俺はまだ残ってるんだしね
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |    2ndメカが138になったり
   ヘ lノ `'ソ             | |    気分で作った珍さんが137だったりとか
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |   とんでもハードレベリングなRO生活ですよ
        |                |  |