なんとなくだ…やってみたんだ


最近話題の【艦これ】ってやつをだ。
まぁ、船を作って作戦を遂行していこうぜwwwって感じのブラウザゲーってやつだ。
何が噂なのかと言うと、船が擬人化されておにゃのこになってるって話だわな
やってはみてるんだが、どこにおもしろさを見出せばいいのか未だ瞑想中なのが俺(´・ω・`)

とりあえず今現在のうちの第1艦隊の紹介ぐらいはしておこうじゃないか。



スタートに選んだうちの電ちゃんだ。やべぇぞおい!!なんかかわいいんだぞ!!
いなづまちゃんの本気をわしは見ちょるけんのぉ!!


続きまして昨日出来立てホヤホヤの戦艦 金剛さんだ。
ブリテンかぶれなのが妙にむかつくんだが、今のうちのチームの大黒柱なので我慢してる。


なぜか建造値ケチった時に出来ちゃった軽空母 隼鷹さんだ。
飛行機アタックがなかなか頼りになるんだが、いかんせん喋りがむかつくのだ…


初出撃で出てきてくれたむちむち太ももとエロいおへそがたまらんですよ。
重巡洋艦の鳥海ちゃんだ!!今のとこ超お気に入りだ!!エロい!!エロいぞ!!


現在のうちの脱ぎ役担当 軽巡洋艦の神通さん。
毎回出撃しては中破以上になって帰ってくるだめな子。でもエロいから許す


期待値通りの建造費で普通に出来ちゃった水上母艦の千代田さん。
姉の事しか言わないからなんか微妙なんだよ。





気長にやっていくよ