ロマサガ!

なんとかバーバラでクリアしたのはいいんだけど
2週目をしようとしない俺Σ(゜Д゜;)


もうPS2が眠る時期なんでしょうか('A`)

ロマサガしたいだけの為にPS2を買った俺はどこへ('A`('A`)


まぁ、ちょっと期間あけてからでもいいか
主人公は8人もいるんだし、まだ最終試練もオールドキャッスルも見てすらいないし
未決で終わったイベントもやらんとね


とりあえず1週目はガラハゲから例のブツを


殺 し て で も 奪 い r y しときました。

これの為に購入したようなもんだしなw

ゆっくりやればいいな( ,_ノ` )これもまたロマンシング


ROの事も書いておこうかね

先々週、先週のヲッチャー&宝箱1人締めGvはしない方向になった。

今週はHappy Boxに傭兵としてGv参戦する事になりましたっと
雇われる以上は全力でやらないとなヽ(`Д´)ノ

尚、見るはずも無かろうとは思うけど
募集チャットやwisによる依頼をしてくださった方々に

依頼してくれてありがとう&依頼断ってごめんなさい