トレビア━*´Д`*━━ン!!

hamacurry2005-05-14

今日の カ レ ー ラ イ ス !!

ようやく兼ねてからの夢というか目標というかなんというか
俺日記にようやく書くことが出来た定番物(゜∀゜)<<詳細>>ロースカツ ほうれん草 チーズ*2 ゴハーン400g 辛さ普通

悲しいお知らせというか、俺が知らなかっただけなんだけど
携帯カメラの1番デカいサイズで撮ったのがメールに添付できずに
凹む俺_| ̄|○


転送用のケーブルみたいのもあるんだろうな(;´Д`)勉強不足
すまないが今回は携帯サイズでご堪能くだされ。

メルティブラッドAC

最近カレーを食う前にゲーセンに集合になる事が多い(用事の時は別)
なので、折角だからゲームしないとな。

って訳で、やる事にしてみました

・・・操作わかんねぇよヽ(`Д´)ノ
・・・対戦台しかあらへんやんヽ(`Д´)ノ
・・・対戦相手に人間味が感じられねぇよヽ(`Д´)ノ

( ゜∀゜)。彡゜ おっぱい!おっぱい!関係ねぇよヽ(`Д´)ノ

まぁ〜このままやられたまま撤退するのは非常に不愉快なのですよ。
てな訳で、これから先もゲセソ集合であり続ける限り
何もさせてもらえずに敗戦するだけの為に50円投入するのは
不愉快以前の問題なので・・・

やりますよ!えぇ・・・やってやりますともヽ(`Д´)ノ