痛い・・・゜・(ノД`)・゜・

なんだかすっごい右目に違和感が・・・!?

いつも通り起きて、仕事へ向かう準備をしていく
洗面所にてコンタクトレンズを装着!!


ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!11!!

何度やっても右目にレンズがフィットしない・・・前にもあったな('A`)
原因はなんとなく想像ついてたので、会社に連絡を入れ病院まで
度のあってないメガネを装着+左目のみで車運転でいきつけの眼科へ

まぁ無事到着なのは言うまでもない(事故ってたら俺の過失でまくりだろうしな

そこからはいたって普通の流れですよ。

先生(゜Д゜)<眼球の黒眼にまつ毛が刺さってるねぇ〜抜いとくよ。


診 察 終 了 

全国不特定多数のコンタクトレンズ常用者に聞きたい。

黒眼にまつ毛がジャストミート!!
これ、なるよね?悶絶できる痛さなのも知ってるよね?

さてと・・・

昼から会社どうすっかなぁ〜(´・ω・`)
適当に理由つけて休みにしといた。

だってさ・・・マンドクセ('A`)

鬼浜爆走愚連隊

見た目と演出はおもろいね(゜∀゜)
でも 金 返 せ ! 17000円もすったよママン

なんとか

4Mの哀愁漂う自分負債の1/4は取り戻した。
崑崙(゜д゜)ウマー

残影したいだけで作ったモンクで地味に資金稼ぎ頑張ろう(;´Д`)