もうヤダ、このDQN会社!!

hamacurry2005-05-16

今日会社で上司に言われた言葉に激しく悩む今日この頃


(゜Д゜)<7月に新規で事業所入札入るらしいんやけどぉ〜
      滋賀県某所に転勤になるかもしれんぞぉ〜どうや決まったら行くか?


(;´Д`)<mjsk!!
       まぁ決まり次第で考えますわ・・・環境とか仕事内容は?
       どうなんですかねぇ?それ次第で変わると思いますけど。


(゜Д゜)<知らん!!俺に聞かんといてくれやぁ〜
      まぁ、また話来ると思うし、その時にでも聞けやぁ〜


・・・うちってそういう会社だったな・・・('A`;)


まぁ〜正直まだどうなるかも分からんし、転勤なったらなったで
生活サイクルが著しく変化しちまう訳なんよな〜

なってから考えればいいか(・∀・)適当な人なんだよ俺は


それにしてもさ!!


Rioたん きゃぁ〜いいよなぁ〜(*'A`*)

俺の為にウィンクしたり投げチッスしてくれよな〜
6/5のデビュー日が待ち遠しいぜwww


(;´Д`)<Rioたんハァハァハァハァl \ァ l \ァ

心配すんなって!!ネタやってw

Д`) お願いだから素で受けるなって・・・