残業中

阪神 vs ソフトバンク セパ交流戦をTV鑑賞してました。

T1−14H 6回裏 ・・・Σ('A`)!!
なんだこれ・・・プチ阪神ファンな自分には(´・ω・`)ションボリな試合


え?仕事しろよって?

知 ら ん が な (´・ω・`)

こ れ で 給 料 く れ る ん や が な (´・ω・`)

ROの傭兵依頼

こない・・・訳じゃないけども・・・

団体からの依頼は全部身内系のギルドからなんよね・・・
一介の傭兵として見てくれているので悪い気はしないんだけどね

ただ、どこぞ大手として名のあるギルドからは声なんぞ掛かりもしない。
当方も強いと自負出来るようなキャラではないけども
普通に声も掛からんとなると、おじさん悲しくなってきます(´;ω;`)

まぁ〜「雇用希望者を公平に見て」と言われると確かにその通りですな。
今の自分はあくまで一介の傭兵を営もうとしてる身分なのよね



という訳で、今週は[邪馬台国]さんにお世話になろうかと思います。