今日は

hamacurry2005-05-21

とりあえずは今日のメニュー(・∀・)

ほうれん草 ダブール
牛すじ〜(関西限定よ。これ)
ごはーん 400g
辛さ   普通

まぁ〜これは定番とすると決めたんだ。
だから写真はうpし続ける!!
これが 宿 命 だから!!

いつもと違った事が今日はあったねぇ


我々、土曜はカレーの日創始者K氏がきてらっしゃるじゃないですか!?


久しぶりに従来のメンバーが揃ったのっていつ以来だろ?
このメンツでのカレー風景が懐かしく思えた今日この頃でした(゜∀゜)

打って変わって・・・本日のメルブラAC

はい。聞かないでというか、見ないでくれ・・・
何も出来ずにボコられただけだった(;´Д`)<何もできんのぅ

まぁいいさ・・・俺はニュータイプじゃないからな(*`Д')
ちびっとずつやってやるさ。


今に見ておれ・・・メガネ君共・・・貴様等に50円の怨念を拝ませてやる・・・

( ´,_ゝ`)そのうちねw

カレーの帰りに言われた事

言われたってか、俺が友達に確認してみたんだけどね

(友゜∀゜)<hamaのタグの使い方は、使い方が違うよw
        

(俺゜∀゜)<だろうねw
        まだ全然理解できてないから・・・_| ̄|○


hamacurryのかしこさが1あがった。




ような気がしないでもない。
これから地道に教えてもらったり、自分で調べたりしてやってみますよ。